すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコニコ動画やユーチューブに動画をアップするさい、サムネイルって好きなものを設定できるのですか?
もしくは、動画の最初の画像がサムネイルになるのでしょうか?

  • 質問者:どうが苦手
  • 質問日時:2009-02-05 17:04:01
  • 0

一度やってみたら分かると思いますが、動画をアップロードして再生する画面で「動画の編集」というボタンが「詳細」の下に出てきます。それを押すと動画に関することを変更できるのですが、そこで3種類のサムネイルが出てきます。冒頭と真ん中あたりと終わりの部分です。その中から一つ選びますと数時間後に反映されます。
どうしても希望するサムネイルをつけたい場合は、動画編集ソフトで一番最初に入れておいたほうが良いと思います。
youkeはもっと色々選べますけど・・・

  • 回答者:OIO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

参考にさせていただきます!!

並び替え:

youtubeはわかりませんが、ニコニコ動画は今は好きなように設定出来ますよ。
○秒の○フレーム目という形で指定出来ます。決定するまではやり直しも可能です。
ただ、実際のフレーム数とはズレている場合があるので実際に試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る