すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

みなさんが行ってみたい国内旅行先はどこですか?
今まで行ってみてよかったところはどこですか?

沖縄です。何度か訪れましたが、毎回違う魅力に触れています。
レンタカーでのんびり回るのが好きです。
やっぱりまた沖縄に行きたいです。

  • 回答者:南へ。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界遺産の石見銀山へ行ってみたいです。
まだまだ込み合っているようなので、ほとぼりが冷めたらと考えています。

  • 回答者:孔明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行きたいです。

北海道はまた行きたいですね。レンタカーでゆったりと。。。

  • 回答者:バカンス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の北海道のパウダースノーでスキー・スノボーやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼文島などの北海道の島へ行きたいです。
行ってよかったのは沖縄と島、あとは北海道です。
紅葉の秋に訪れた京都が良かったです。(混雑してましたが…)

  • 回答者:離島好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森の北の方へ行きたいです。大間崎から津軽海峡が見たいです。
良かった所は、四万十川の源流です。本当に源流の大元まで行ったわけではありませんが、あまり人が入らないようなところへ行けて、珍しい体験が出来楽しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたい。

新婚旅行が、沖縄・石垣・小浜島でした。
海がとってもきれい。
今度は潜ってみたいです。

  • 回答者:昼どら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の北海道もいいと思いますが、やはり年を重ねると暖かい沖縄などがいいですね。

沖縄本島は、数回行ったことがありますが、本島以外の小島にも行ってみたいですね。
例えば、伊江島等行ってみたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道を旅行してみたいです。去年行った九州熊本の旅がよっかったです。阿蘇山、九重夢大吊橋、黒川温泉露天風呂めぐり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、去年行ったばかりだけど…また行きたいな。別の女性と…。

  • 回答者:さか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですね。何度行ってもいいです。

行ってよかったのは、京都、高山、金沢、倉敷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後行ってみたいのは九州・沖縄です
この厳寒期には特にその気持ちが強くなります

今まで行ってみてよかったと思うのは北海道と信州、岡山などです

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道一周旅行をしてみたいです。
広島はよかったです。宮島や厳島神社は最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいのは沖縄です。(まだ訪れたことがないので・・・・・)
行ってみてよかったのは、冬の上高地と美ヶ原です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度屋久島に行ってみたいと思っています。
あと、まだ四国に行ったことが無いので、金毘羅さんに応挙を見に行きたいと思っています。

今まで行ってみてよかったのは、秋の箱根です。
夜は肌寒かったのですが、その分温泉の温かさが染み渡りました。
針葉樹の山を抜ける風が静かさをいや増すようで、
一泊二日、とても静かな時間をすごすことができました。

  • 回答者:どこか遠くへ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行ってみたいです。
よかったのは四国をぐるっとバイクで一周したことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたのは北海道ですね。
今まで行ってよかったのは夏の長野です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る