すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スマイリーキクチってTVに出てましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 01:31:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私が知らなかっただけのようで・・・(恥)
結構TVに出演してるんですね

これから応援したいと思います(どうやって?)

早いけど解決しましたので終了いたしました。

ご回答有難うございました

NHK 『爆笑オンエアーバトル』
テレビ東京 『妄想ビーム』
日本テレビ 『エンタの神様』『ものまねバトル』
フジテレビ『SWITCH』『ブレイクもの』『めちゃ2いけてるッ!』『歌う!ボキャブラ天国』
『こたえてちょーだい』
テレビ朝日)『ガハハキング爆笑王決定戦(7週勝ち抜き)』
       『セレクションX』 (準レギュラー) 
       『爆竜戦隊アバレンジャー 』 (鈴木さん役)

過去に上記の番組に出ていたようですね。
今はダチョウ倶楽部の寺門ジモンと一緒の仕事が多いみたいです。
「寺門ジモン スマイリーキクチ」で検索すると最近の活動が分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご!
なんだ結構有名な方で私が知らなかっただけのようですね。
これだけ出演してるとどっかで見ていたかも・・・

「寺門ジモン スマイリーキクチ」で検索ですか・・了解しました。

詳しくご回答ありがとうございます

並び替え:

私もオンエアバトルで数回見ましたね。何年か前ですが。
2006年だったか、引退したとどこかに書かれてましたがどうでしょうね。

例の事件にはスマイリーもかかわってると、もうだいぶ前から2ちゃんで言われてました。
なんか今さら感でいっぱいです。
あんな本当かどうかも分からないネタを本気にとる人もいるんですね。

  • 回答者:なかもとこうじに似てる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ、2ちゃんは見ないしなあ・・
今日、初めて知りましたよ。

回答ありがとう

つい最近、テレ東のやりすぎコージーに出てました。格闘してます。極真空手やってたんですね

  • 回答者:7ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ東のやりすぎコージー・・・ん~放送あったけかな?
地方なもんで・・・
調べて見ます。

回答ありがとう

最近はさっぱり見かけませんが、昔はボキャ天をはじめチラホラ見かけましたね。
某殺人事件の犯人扱いされていたとか…。お気の毒です。

  • 回答者:ハマーン・カーン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にお気の毒です。
これからTV出演等がんばってほしいですね。

回答ありがとう

こんばんは★

私もボキャ天で前に見ました。
何だか今は大変なことになってるみたいですね。
ブログが炎上したとかって。
最近めっきり見てなかったんで忘れかけてましたが「あ~いたのね」ってニュース(ネットの)で知りました。

===補足===
お返事ありがとうございます!

ボキャ天はたま~に見てたんで、たまたま知ってただけかもです(笑)
それにしても今回の一件は本当にお気の毒でしたよね。

そうそう。。今月もちょっとまた忙しモードでして中旬までお仕事が(汗)
なので質問するの中旬(16日以降)になってしまいそうです。
2月に入ったら・・なんて言っておいてごめんなさいね<(_ _)>
それでは仕事に戻りますね~★

お酒、飲んでますか?ほどほどにね~(笑)

  • 回答者:鋭い女★ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

結構有名な方だったんだね・・知らなかった。
これをバネにしてがんばってもらいたいですね・・

ん~今日も鋭い女・・・出現!
さっすが~です。

ご回答有難うございます

ーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとう

気にしなくていいですよ
マイペースでゆっくりやりましょう。
風邪など引かずお仕事がんばってくださいね

はい、いつも通りたっぷりいただいてます(笑)
それでは またね!

数年前にNHKのオンエアーバトルに出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は出てないようですね・・
回答ありがとう

オンエアバトルで数回観ましたね

  • 回答者:スマイリー小原 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKの番組だったかな?
回答ありがとう

数年前(もうちょっと前かな?)には静岡のローカル番組に出演していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローカル番組ね・・
回答ありがとう

ここ数日は、ブログの関係でニュースには出てますね。

最近テレビではお見かけしませんが
数年前は、よく出ていましたよ。
「ボキャブラ天国」とかにも出てました。

  • 回答者:2月病。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボキャブラ時代か、知らなかった。
回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る