すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

手の指毛がいっぱい生えてます。
前は毛抜きで抜いてましたが、今は放置してます。

どんな方法で処理するのが1番でしょうか?
脱毛意外の方法でお願いします。

  • 質問者:毛深い
  • 質問日時:2009-02-06 13:57:24
  • 0

並び替え:

毛抜きですると太く濃いくなるので、
私はまめに剃刀でそっています。

お風呂で体を洗う時についでにしています。
これが一番です。

  • 回答者:家庭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、ぽちぽちと生えてますが、細い毛なので、毛抜きではぷちって切れてしまって抜けません。なので、眉きりハサミで切ってます。

  • 回答者:回答くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリで時々剃っちゃいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くのは痛いし、
剃ると太い毛がはえてくるし・・・

最近はまゆ毛カット用のハサミで
カットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そるしかないでしょうね。

  • 回答者:w (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でんきかみそりー!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ゆう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃るのが一番ラクで良いかな~
濃くて多いから目立つんですよね・・・

  • 回答者:こっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も指の毛は濃いかったのですが今は放置しています。
何もしないと知らない間に薄くなっています。
ほっとくのが一番で、気にしないようにした方がいいと思います。
でも、無くしたいのなら電気髭剃りとかを使うとあっという間になくなります。

  • 回答者:ta (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になってます。
お風呂で石鹸つけて、カミソリで剃ってます。
ラクでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱色がいいと思いますよ。目立たないですし。
ドラッグストアで売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛意外となると剃るしかないですね。

それと予防という観点から言わせてもらえればストレスを貯めない怒らないなど男性ホルモンを分泌させないよう生活を心がける事で濃さや量も緩和されますよ(個人差はありますが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乳液をつけてからカミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃刀で剃るかぬいています。
けっこう目立ちますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T字かみそりでささっと剃ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でカミソリ処理が簡単でいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る