すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

わきがの美容師さんに運悪く当たったことってありますか?
その人は男性でしたか?女性でしたか?
カットやパーマの最中、どう感じましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-06 17:03:01
  • 0

並び替え:

あります。
男性でした。
何も言わずに我慢していましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の話ではないのですが、旦那が行くところにわきがの人がいて
何度かに一度その人にあたり、旦那は別のお店にかえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性でした。
わきがなうえにヘビースモーカーらしく10分おきにどこかにいってタバコプンプンさせて帰ってきます。
もう二度と利用しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
ひたすら我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!!
男性でしたが、シャンプーのとき、顔の上に夏場だったのでTシャツの袖と腕の隙間から、プ~ン・・・・・という臭いがして強烈でした。

それは不快でしたが、仕事で汗かいているのでしょうがないかな。と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。
その人は男性でしたが、臭いが強烈で、
終わる頃には、頭がくらくらしてました。
失神しそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。男性です。
長袖を着ていただければ、少しは違ったかもしれません。
辛かったですね、我慢してて半泣きでした。
カットとカラーリングの予定でしたけど、
『やっぱカットだけでいいです』と言っちゃいました。
以来その店には行ってません。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性の方でした。担当さんが休みだったので
その方にやってもらって失敗しました。
かなり辛かったんです、本当に。
なので担当さんの休みを前もって聞いてから行くことにしました。
次に行った時はもういなかったのでよかったものの、ずっといたら
行くのをやめていたかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
女性でした。
吐きそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
女性でした。
カット中ふわふわ匂いが漂ってきて気持ち悪くなりました。
本人は気づいてないみたいですね・・。
もう二度とそこの美容院には行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
女性でした。
気持ち悪くなり、その美容院はさよならしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る