すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

こちらは神戸なのですが、託児所付きの仕事を探しています。
なかなか見当たらないのですがどこかいいところはないでしょうか?
ちなみに介護士・看護師・ヘルパーなどの資格は持っていません。
情報よろしくお願いします。

===補足===
託児所付きであれば特に職種は何でも構いません。
教えていただけると嬉しいです。

数年前まで神戸にいましたが、ヤクルト はたいてい託児所ってついているんじゃないかな?
詳しくはしりませんが、友達が数箇所のヤクルトでパートさんなどをしていましたが、そこはどこも託児所がありました

  • 回答者:あつこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤクルトレディはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトなら託児付きですが・・・したい仕事が判らないので答えにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る