すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイル人生劇場でタクシーカードを貰ったことがありません。
案件をこなす以外で貰えるマスはあるのでしょうか?
もしあるのでしたら、何マス目に止まると貰えるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 14:36:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

カードがランダムとは気がつきませんでした。ありがとうございました。

並び替え:

1回だけゲーム内のカードマスでもらったことがあります。
何マス目までは覚えていませんが、ゲームの中盤でした。
ただし、他の方々が書いておられるように、当たるカードの種類はランダムだと思います。同じマスに止まっても、そのたび違うカードが来るようなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーカードなんてあったんですね。。
初めてしりました。
ほとんどが自転車カード化、保険カードしかもらったことがありません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイルマス(マイルが獲得できるマス)に止まりたい時に使っています。
微々たるものですけどね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カードマスでもらえるカードはランダムのようですね。
私は一度もタクシーカードをもらったことはありません。
スーパーかーカードも1回だけですね。
ほとんどが自転車か、ギャンブルカードです

  • 回答者:でんし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなして、タクシーカードを貰った事は1度もありません
ランダムに埋め込まれている(こういう表現が当たっているのかどうかわかりませんが)ようなので、何マス目にあるかどうかって、わからないです
滅多に出てこないカードです
タクシーカードを引き当てたら、超ラッキーって言う所でしょうね
参考にならなくてスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場が始まってすぐの頃にタクシーカードを1枚もらったことありますが、その後からは1度もありません。
今週は最初のカードマスでは保険カードをもらいました。
きっとランダムなので何が当たるかわからないですね。

===補足===
今、カード一覧を見るとタクシーカードがありました。
どこでもらったのか記憶にありませんでした。
1~8まで好きなマスに進むことができるカードですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるマスは、ランダムに設定されてるみたいです。

ほとんど自転車カードしかでたことがありません。

タクシーカードは、もらったことはありません...

  • 回答者:aaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードが貰えるマスがありますが
貰えるカードはランダムのようです。
結婚の2マス先によく自転車カードでとまるのですが
もらえるのはバラバラですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりランダムのようです
ほとんど自転車カードです。
タクシーカード1度だけ貰いました

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスに止まった時にもらいました。
ランダムに出てくるので何か出るか運次第です。
どのマスで止まったら、○○カードがもらえると言うわけではないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もタクシーカード、それにスーパーカーカードなんてもらったことがありません。
皆勤賞ではいつも自転車カード、一度だけバイクカードでしたので、その他のハッピーカードは5回以上、ギャンブルカードは2回、保険カードは4回以上、ボーナスカードを1回、あと、自転車カードはほとんどいつもで十数回もらっています。
本日も2マス先にカードマスがあったので自転車カードを使って再び自転車カードをもらったしだいで、1マスから3マス先にカードマスがあるときは必ず自転車カードを使っていますがほとんどが同じカードの自転車カードで、たまに先ほどの保険やハッピーをもらうくらいです。
多分、案件を一度もこなしたことがないので、良いカードが出ないので、来週からの先着山分けキャンペーンは到底無理です。

  • 回答者:ないのが普通じゃないの? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「カードマス」に止まったら、
カードがもらえますが、
その時によってランダムにカードを
取得することになります。

そのうち「タクシーカード」に当たると思いますので、
気長に続けてみてくださいね。

  • 回答者:げきじょう (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスで止まれば、運が良ければもらえます。
自転車カードが多いように思いますが、1,2度はもらいました。

  • 回答者:いたりあのたねうし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスに止まった時にもらいました。
ランダムに出てくるので何か出るか運次第だと思います。
どこのマスで止まったら、どのカードがもらえると言うのではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスですが..どのカードマスに止れば貰えるとは決まっていないのです。
何が当たるかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスに止まった時に一度もらえましたよ。
カードの種類はたぶんランダムに出てくるんだと思いますが。

  • 回答者:星マーク (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードマスで貰えるカードって決まってるの?
すっかりランダムだとばかり思ってました^^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるマスはあります。

貰いました。

何マス目かは?

偶然・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る