すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの人生劇場ですが、皆さんのお持ちのカード名とその特典を教えて下さい。
私は自転車カード:1~3マスを決める事が出来る
スーパーカーカード:出た目が倍になる
*私の持っているカード以外を教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 23:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ルール説明の下にカードの種類の記載が有ったとは気づきませんでした。
また、結構カードを多数保有している人もいまして、ビックリです。
まだ、一度しかゴールした事が有りませんが、頑張って2度目を狙います。

私は、
ボーナスカード:資産1万~10万貰えます
自転車カード:1~3の好きなマス数進める
バイクカード:8マス進むことが出来る
以上の3種類を持っています。

その他には、
タクシーカード・保険カード・ハッピーカード・ギャンブルカード
があるようです。
詳しくは下記のルール説明ページに出ていますので
参照してみてはいかがですか。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

===補足===
個別のコメントありがとうございます。
私はまだゴールしたことがないので
カードを駆使してゴールを目指したいと思います。

  • 回答者:indi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルール説明のしたにカード説明が有ったのですね!
ありがとうございます。下まで気にして見ていませんでした。

並び替え:

なんで、ルールのページをチェックしないんですかね?
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

下にスクロールすれば、マス目もカードも全て説明されていますよ。

ちなみに、ギャンブルカードあり。
皆勤の自転車カードは、1日目に3で、カードマスに直行。
カードが溜まってからゴールを狙う予定。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルールの下まで見ていませんでした!

ハッピーカード:資産マスにとまった時倍になる
スーパーカーカード:略
自転車カード:1から3までの好きなところに進める
保険カード:資産マスのマイナスがなくなる
ギャンブルカード:成功すれば資産が倍になるが失敗すると破産する

  • 回答者:ギャンブルは使えねえ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスカード 最大で資産100.000円貰える 。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクカード 8マス進める と自転車カードだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車カード 5枚

保険カード 1枚:資産マスに止まってマイナスのとき防いでくれる
バイクカード 1枚:必ず8マス進める

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスカード:資産最大100,000貰える
ギャンブルカード:成功すれば資産2倍、失敗すれば破産
あとは自転車カード3枚あります。

===補足===
>ギャンブルカードも有るんですね?
はい、でも使うタイミングが分からず・・・;
取り合えずまだ一度もゴールしたことないので
ちょっと夢です^^

  • 回答者:タクシーカード欲しいな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンブルカードも有るんですね?

持ってるカードは
「ボーナスカード」「保健カード」「バイク」「タクシー」「自転車」
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスカード:最大で資産100.000円貰える
バイクカード:必ず8マス進む事ができる    です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスカード=資産が100000円増える
保険カード=資産マスに止まって資産がマイナスにならないようにしてくれる

  • 回答者:soodaちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マス数が進む以外にこんなカードが有るのですか?

私は現在、自転車カード 2枚と
タクシーカード:1~8の好きなマス数を進むことが出来る
の3枚持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシーカードが3枚ですか?まだ一度も出た事が無いです。
自転車カードは、4枚持って居て、昨日・今日で2枚使いました。

自転車カード、バイクカード、スーパーカーカードが出ました。

===補足===
バイクカードの特典は良く判りません。私は、カードが出たらそのまま使ってるだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイクカードも出た事ないですね!
このカードは、確か必ず8マス進むことが出来るカードと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る