すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

毛糸について質問です。
現在100円ショップチェーンのセリアまたはキャンドゥで売られている「プードルモール」のように、ポンポンが糸でつながっているような形のファンシーヤーンは他の手芸店や通販サイトに出回ってますか?
http://plaza.rakuten.co.jp/ginchan95/diary/200812150000/
こちらのブログ記事で紹介されてるような糸です

できれば、100均で入手できないパープル系やグレー系の色の糸を購入したいと思っています。
同じような形の糸を発売しているメーカーや関東近郊の手芸店での目撃情報がありましたらぜひ知りたいです。

関東に住んでいないので、目撃情報ではありませんが・・・
http://www.rakuten.co.jp/gosyo/461850/467570/519994/
こちらのサイトにある毛糸はいかがでしょう?

この毛糸は購入したことないですが、こちらのサイトで別の毛糸を購入した際、画像ではイメージがわかり難かったのでメールで何度も質問したのですが、応対が丁寧でしたので、気になったら問い合わせて見られてはいかがでしょうか。

  • 回答者:DYS@E (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど自分のイメージに合う色の糸があったので、問い合わせてみます。
情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る