全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
もし女子高生にちんちんがついていたら、制服のスカートは前チャック式になる可能性...(3)
終了
なぜ中学生や高校生は校則で髪の毛を結ぶ際にシュシュやリボンを使うことが禁止され...(3)
終了
16歳 高校2年の女です。 同級生の女子友達と恋愛の話になって 彼氏と初経験...(2)
終了
私のところの高校生は、毎月試験発表期間 朝10時頃に早く帰ってるのを見かけます...(1)
終了
高校の入学式、卒業式って 小中学校のように拍手と音楽で 列になって入場退場はな...(3)
終了
悩みがあります。試験中に試験監督がスマホから音声を出しているのを気付かずに動画...(3)
終了
現在妹がコロナなのですが、明日から復帰が可能になります。 私も学校から妹が治...(2)
終了
進路についての質問です。 長文失礼致します。 高校一年生女子です。 全日制の...(2)
終了
二学期の初日に学校を休んだら、先生から親に連絡行きますか?(2)
終了
皆さんの高校の下駄箱ってどんな感じでした? ロッカー式?(1)
終了
高校の下駄箱は小中学校と違うんですか? 高校からは鍵付きロッカーになって 自分...(1)
終了
先生の誕生日にプレゼントをあげたのですが、最初はええ、いいよ。とガチなトーンで...(1)
終了
高校調べ手伝ってください〜(1)
終了
人をいじめてしまいました。とても悪いことだと思っています。どうやって謝罪すれば...(3)
終了
私服の学校に通ってる人に質問です。 高校1男子です、僕は私服高校に通ってるので...(1)
終了
英検のことで質問があります。 自分は去年の第二回の英検(準2)で一次のみ受かり...(0)
終了
私は私立通信制高校に通う3年生です。 私の通う通信制高校は体育祭や文化祭など行...(0)
終了
高一です。先輩からの部活勧誘を受け、悩んでいます。 うちの学校は中高一貫なので...(1)
終了
春から高校生の者です。至急回答求みます。 私は水泳の終わりに通学する事があるの...(1)
終了
こんにちは、一週間後に英語の授業で英語でディベートすることになりました。自分は...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る