全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ヨーロッパの高級ブティック、ホテルでの対応について フランスとイギリスに行っ...(1)
終了
アメリカ旅行に行った人に質問です。 いつ どこで 誰と 目的 何拍 印象(7)
終了
「しばらく住んでみたい国」はどこですか? 言葉は話せるものとします。また理由...(6)
終了
海外旅行をしたいと考えています。 おすすめの国があれば、おしえてください。 お...(3)
終了
香港ディズニーランドのチケットは、日本のディズニーストアで購入できますか? 出...(0)
終了
1人で海外旅行に行った人に質問です。 何泊か いつ 現地 費用 目的 何県在住...(3)
終了
海外旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?その理由を教えてください。 ま...(19)
終了
シンガポールでは、何をしますか?(9)
終了
トンスルツアーというのも、そろそろ出てきましたか。すぐ売り切れるでしょうか。(3)
終了
パタヤに行きます。どんな観光がありますか。ラン島には行ったことがあります。(1)
終了
バンコクから足を伸ばすとしたらどこがいいでしょうか。数日間で。(2)
終了
今まで行った面白い国はどこですか? 以下内容に沿い教えて頂けますと幸いです。 ...(1)
終了
ずいぶん韓国旅行に行く人が多いのですね。はやっているのですか。減便されているよ...(10)
終了
今度台湾に行くのですが、美味しいパイナップルケーキを教えてください。以前お土産...(1)
終了
韓国で道を尋ねると、このようなことをされてしまいますか。 1分56秒あたりから...(8)
終了
韓国旅行は危険なのでしょうか。 東京五輪決定で韓国旅行者に注意喚起! スペイ...(12)
終了
カッパドキアには韓国人が非常に多いのでしょうか。(4)
終了
安倍君がロシアからブエノスアイレスへ飛びました。平成32年夏季五輪の応援だそう...(7)
終了
韓国経済は、みずほ銀行に500億円頼らなければならないほど、やばいのでしょうか...(5)
終了
至急お願いします!!タイの、ワットポーについて、詳しく知っている方は教えてくだ...(2)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る