全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
来月韓国旅行に行きます! 市場のようなところに行ってみたいのですが、どこかオス...(3)
終了
この夏の海外旅行はどこへいきますか。行きましたか。(5)
終了
アメリカの、フィラデルフィア住みやすいですか?治安は?(1)
終了
中国旅行について。 中国迷のみなさまに質問です! 急きょ来週中国一人旅...(3)
終了
以前、韓国旅行でソウルにいったのですが、それ以来韓国の魅力にはまってしまい、今...(9)
終了
日本では目黒区の紋章など、地域毎にシンボルのような記号がありますが、 台湾の高...(0)
終了
初めてのアメリカ旅行です。英会話は3歳児程度の老夫婦です。ロスアンゼルスからサ...(1)
終了
7月22日から6日間ロスアンゼルスとグランドキャニオンに行きます。64歳の比較...(3)
終了
年末年始はどこ行きますか。もう予約しましたか。(20)
終了
4日間くらいのイギリス旅行プランを考えています。 ウェストミンスター宮殿、セ...(3)
終了
ハネムーン計画中です。普通の旅行で探すのと、ハネムーン企画の中で探すのとでは、...(3)
終了
ヨーロッパ旅行。 8月中、姉と二人でヨーロッパ旅行に行くことになりました。互い...(5)
終了
チェコ・オーストリア旅行。 友人が、街並みが綺麗だという理由でチェコ・ウィーン...(0)
終了
ドイツは太陽光になんか頼ってんじゃねーよ、と言う人はいますか。 太陽光で原発...(9)
終了
7月に1週間ほど友人と2人でバルセロナに行こうと思っています。 予算が厳しいの...(1)
終了
ヨーロッパに行ったことのある人に質問します。治安がよいと思った都市はどこですか...(8)
終了
万里の長城より北側は、中国じゃなかったのですか。敵の土地って感じだったのでしょ...(2)
終了
シンガポールに海外旅行にいくんですが、現金振込みでネットで契約できる保険につい...(1)
終了
シュベル理想までオートゥリーヴ駅から タクシー代はどのくらいかかりますか?(0)
終了
新潟は日本ですか、中国ですか。 外相が懸念「広大な理由説明を」 中国の新潟総...(6)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る