全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
緊急です、スマホのタッチミスで進学する気の無い大学の仮出願メールを受け取ってい...(1)
終了
戦前の日本では「旧制中学」という制度があありました。そこは現在の「高校」に当た...(1)
終了
中学2年女子、吹奏楽部です。 吹部の部長さんは、なぜ 部長になりたいと思いま...(2)
終了
中学3年生女です。 かなり歪んだ家庭環境で育ってきた40代の父がいます。 晩ご...(2)
終了
中学2年生です。 吹奏楽部の3年生の先輩が引退するので、 色紙とは別にプレゼン...(2)
終了
小学生へのお礼について 私の所属している異業種協会のイベントで会社の同僚のお...(1)
終了
学校の課題で、北方領土を日本の領土だと主張する意見文を書かなくてはいけないので...(2)
終了
私の事をすごく馬鹿にしてくる?と言うか、何かしら嫌味を言ってくる女子がいます。...(0)
終了
かなりアホな質問ですいません。行政書士になるために学校に行こうか検討中ですが、...(0)
終了
私は、今年小学校を卒業する六年生です。卒業をする前に私は、クラスのみんなと楽し...(0)
終了
人気の「srMILANO」最新作は、シーンを選ばず履けるフラットシューズ「sr...(0)
終了
人気の「srMILANO」最新作は、シーンを選ばず履けるフラットシューズ「sr...(0)
終了
私は吹奏楽部員です。 でも、「ピッチが悪い」とか「歌が下手」とかがどうしても分...(1)
終了
食事中の髪型について。 中学2年の男子です。僕は男子にしては髪が長く前髪がが眉...(0)
終了
今日、分散登校で身体測定がありました。 10日前ぐらいに、身長を測ったとき...(0)
終了
新庄市立日新中学校についてです。先日、校歌を歌おうとしらべたのですが。どれだけ...(0)
終了
お~い、誰か、いますか? お返事ください。(3)
終了
福岡に住んでいます。娘の卒業式で袴を着せたいと思っていて調べているのですが、ピ...(1)
終了
中学時代 1年生の時、私に避けられていると思った友人AとAも所属してるグループ...(0)
終了
かわいいIpone ケースはどこで買えますか。(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る