全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東戸塚に勉強できる場所ってありますか??午後9時あたりまでできるところです。(1)
終了
大人になるまで、出産と子育てに興味がなかった女性限定で、回答お願いします。 ...(1)
終了
私は今中2で「バスケ部」に所属しています。 中学からバスケを始めて初心者です。...(1)携帯フォームからの質問
終了
学校の日直は、義務教育の範疇ですか? 生徒は日直を義務として果たさなければな...(1)
終了
差別的な質問です。感情的な意見でなく、論理的な意見をくださる方を求めます。 ...(2)携帯フォームからの質問
終了
吹奏楽部の男子です。 そろそろ先輩が卒業してしまい高1となる先輩にプレゼントを...(1)
終了
学生です。今学期に入って初めて学級委員を任されました。 学級委員は2人でする...(0)
終了
強制認知についての質問です。 子供の父親とは妊娠6ヶ月の時に別れ、未婚で出産...(1)
終了
徒競走でわざと転んでもバレない方法を教えてください。くだらないとか、やらない方...(1)
終了
初めまして。こんにちは 初めて質問をするのでおかしな点があるかもしれませんが最...(0)
終了
体育祭のクラス対抗全員リレーのことで友達とケンカしました。 クラスによって生...(0)携帯フォームからの質問
終了
天下統一について調べています。何年に誰が何をしたなど、詳しいことを教えてくださ...(0)
終了
陸上部 女子 長距離 所属の中学2年生です。専門は 1500メートル です。 ...(0)
終了
高校生の女子です。 私は自分の将来がとても心配です。 女子高校生なのに流行って...(1)
終了
大学に行ってよかった、と思うことはありますか? 最近大学をやめたくて仕方あり...(1)
終了
英語です!分からないので教えてください(0)
終了
ダンスに関しての質問です。 今回私たちの学校では学園祭でダンスを踊ります。 ...(0)
終了
大学生の者ですが、母の愚痴になります。 私の家は、親は離婚しています 自分と、...(0)携帯フォームからの質問
終了
明日、保育園で2歳児に向けて 『たまごのえほん』という絵本を 読み聞かせするの...(0)携帯フォームからの質問
終了
孤児院や児童養護施設で「ボランティア」する場合、必要な知識や技術はなんですか?...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る