全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
家庭教師について詳しい方に質問です。実は姉の子供が不登校で困っています。いじめ...(1)
終了
もうすぐ子供が産まれます。これからお宮参りとか七五三とか、入園や入学などでも、...(1)
終了
怒られないおまじないってありますか!?(0)
終了
来年の夏、高1の娘のニュージーランドへの短期留学を検討しています。 taraw...(0)
終了
席替えで嫌いな人とならない方法、おまじない教えてください、? また同じ人となら...(1)
終了
文化祭で私のクラスはスターウォーズのムービーを作り、上映することになりました。...(1)
終了
私はあまり男子と話さないのでからかわれた事があります。 例えば掃除の時間にた...(0)
終了
僕は、不登校児でXジェンダーです。 小6の三学期から行けていなく、現在中2に...(2)携帯フォームからの質問
終了
専門学校にいる友人と話している時、卒業式に出席しないと留年になるという話を聞き...(1)携帯フォームからの質問
終了
面倒も見きれないにも関わらず子供を持つ親の気持ちがわかりません。 通学電車で...(1)
終了
私は高校1年生でバスケットボール部に入っています。 もともと同級生が3人いたの...(1)
終了
私は現在横浜市の高校3年生です私はクラスに好きな男の子がいます。私は彼に告白し...(2)
終了
子供が病気でも出勤しなくてはならない場合。 質問失礼します 1歳9ヶ月の育...(0)携帯フォームからの質問
終了
40代後半の主婦です。2年前、娘が17才で出産し孫がいます。(娘は未婚の母です...(1)
終了
部活動のことで質問です。   私は今テニス部に所属しています。 テニスをするの...(1)携帯フォームからの質問
終了
どうもこんにちは、初めてこのサイトを使う者です。 現在私は未成年なのですが、ほ...(1)
終了
小5です。右足の膝関節の少し上の部分が痛いです。ネットで色々調べてみましたが、...(1)
終了
軽度発達障がいの子供がいます。児童福祉施設に契約で入所していましたが今年から措...(1)
終了
自分と向き合うのが怖くて、夜も眠れないです。向き合おうとすると、涙が止まらなく...(0)
終了
ママ友が数人しかいません。 こどもはもう小学校二年です。 幼稚園時代のママた...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る