全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
早稲田アカデミーに通ってて、早大本庄に受かった方に質問です 受かるためにどの...(0)
終了
東京海洋大学海洋工学部海洋電子機械工学科の制御システム工学コースというのは他大...(0)
終了
福岡の商学部のある大学で知名度が高く評判の良い学校はどこでしょうか。教えていた...(0)
終了
現在、新中2です。 早稲田アカデミーの入塾テストをしようと 思っているのですが...(2)
終了
東大と京大はどっちが頭がいんですか?(22)
終了
奨学金で留学する事はできますか? また、どうやってもらうのですか?(1)
終了
私はもうすぐ中学3年生です。 この前実力テストがありました。それは自分が行き...(9)
終了
私は現在中1です。 中3の4月くらいまでに、偏差値を10あげるにはどんな勉強法...(7)
終了
暗記教科の効率のよい覚え方おしえてください!ちなみに4月から高3です(4)
終了
私の親が薬科大に行って薬剤師になれっていうんですけど、(でも私には行きたい大学...(7)
終了
高2女子です。 管理栄養士の資格が取れる大学に進学したいです。 個別学力検査...(0)
終了
私は現在横浜に住んでいる中学生です。 親と進学の話になったとき「京都大学に行...(9)
終了
大学入試で面接や人物考査を課さないっどうなんですか? 戦前の高等教育機関の入学...(5)
終了
現在、市内の中学校に通っている普通の中学生です。 私は将来、慶応義塾大学に入り...(5)
終了
今年、志望校の高校に合格出来た人。(4)
終了
昨日、卒業式だった人って結構いるのかな?(13)
終了
富山県立富山南高校(国際)を推薦で受けたいと思うんですけど、 南高校は、生徒...(0)
終了
早稲アカで社長賞をとったひとのことが書いてあるサイトってありますか? あった...(0)
終了
名古屋市立山田高校を受けました。 自己採点は51点で、内申は27です。 面接は...(3)
終了
浪人予備校,または塾について調べています。 偏差値は50前後です。親には負担を...(2)
終了

821~840を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る