全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今中2の女子です(*^_^*) 私は『札幌旭丘高校』を目指しています=3 でも...(8)
終了
今中2の女子です(*^_^*) 私は『札幌旭丘高校』を目指しています=3 でも...(6)
終了
24年度の千葉県公立入試を受けました。 千葉西高校で自己採点が360~370...(5)
終了
息子が高校に合格しました。 お世話になった家庭教師の先生に何かお礼がしたいの...(12)
終了
4月から中学3年生です。なので受験勉強のやり方を教えてください。できれば詳しく...(7)
終了
こんにちは。 今年高2になる女子です。 私は英語が大好きで… でも他にも...(3)
終了
私はいつも、テスト勉強でしくじります。 なので是非、効率のいい勉強方法を教えて...(4)
終了
私は今月に都内の(どちらかというと名の知れた)女子短大を一般入試で受けました。...(2)携帯フォームからの質問
終了
勉強の仕方が分かりません、 教えて下さい、(16)
終了
私は将来、中学校の先生(教科は英語or理科)か保健室の先生になりたいと思ってま...(3)
終了
ハンカチは何枚 持っていますか、 ボクは 一枚です。(4)
終了
受験勉強たいさく ゼミ以外でやる方法ありませんか??(6)
終了
私は あと4日で前期の受験がせまっています。 あと4日しかないんですが 高校の...(7)
終了
同朋高校の商業科に一般で受けるのですが 、当日何点ぐらいとれればいいと思います...(1)
終了
大阪の敬愛高校は女子サッカー部って活動してるんですかね? 知っているかた教え...(2)
終了
小論文の練習で最近気になるニュースについてというお題が出されました。 で地...(2)
終了
勉強ヤル気が全くありません。 受験なのに。 このままではダメだってわかって...(17)
終了
私はもうすぐ中学校に入学する現小学校6年生です。 中学校は公立ですが、高校は...(13)
終了
東大等の大学院は、社会人の受け入れもしれいるのでしょうか? 博士課程です。 ...(1)
終了
私は今中3女子で受験生なのですが、大阪の公立高校の勝山高校に行きたいのですが、...(1)
終了

861~880を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る