全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
至急回答お願いします(>_<) 大阪府立勝山高校について質問...(2)
終了
2度目の投稿です。 今は私立中学に在学中です。(不登校)高校受験のため4月から...(4)
終了
高校生の方で声優学校に通っている方はいますか? 私は将来声優になりたいと考えて...(2)
終了
明日に高校の試験があります。定時制の高校です 試験内容は作文と面接です で...(6)
終了
先日、学年末テストがあり、 国語 50点 理科 42点 数学 48点 ...(10)
終了
もうすぐで中学3年になる中2です。 3年といえば高校受験。。。 でもどんな勉強...(3)
終了
至急回答お願いしますm(__)m 大阪府立勝山高校は願書を出す前の進路希...(2)
終了
高校の願書提出の話です 高校に行きますよね 何か面接みたいな事とかするんで...(11)
終了
*複数志願の定員割れについて 私は高砂高校を受ける予定です。 今年の高砂高校...(0)
終了
ネットなどの情報をみたのですが大阪の勝山高校って女子サッカー弱いんですか? ...(1)
終了
将来についてです。 私はおとなになったらTV関係の仕事を したいと思ってます。...(3)
終了
大学・短大に進学された方に質問です。 みなさんやりたい事があって 進学されたん...(16)
終了
こんにちは、もう少しで中学を卒業します 僕は定時制の学校に行きます 不登校...(6)
終了
トリマーさんについて質問です! トリマーさんのブログってありますか??(1)
終了
私は愛知県の中2です。 来年いよいよ受験なんですが、 公立高校の志望校がありま...(3)
終了
高校入試の英語と数学はA問題とB問題あるじゃないですか・・・ それはどっちが...(1)
終了
元不登校の中学2年生の女子です。 また学校へ行くようになりました。 高校へ行き...(3)
終了
公立の推薦入試でやった方が良いこと、逆にやってはいけないことややらない方が良い...(3)
終了
愛知県公立高校を推薦で受験しました。 その高校とは、内申が7~10、私の方が...(3)
終了
今年、中学3年生になるのですが、これからの受験までの流れを教えてください。 学...(1)
終了

841~860を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る