全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は今中1で、海外に住んでいます。ですがこの4月には日本に帰ります。 そこで、...(1)
終了
受験生です。 名古屋市立山田高校を受けたいのですが、 内申27です。 当日、何...(1)
終了
高校入試の小論文のお題になりそうな最近のニュースって何ですか?(4)
終了
もうすぐ高校受験です。 私は英語と数学がなかなか点を取ることができません>< ...(4)
終了
受験生だけど全然勉強ができません・・・ どうすればいいですか?(6)
終了
大学の入学試験で面接があります。ズバリうちの大学に来てもらいたいと思われるきめ...(4)
終了
将来、スーツ着てパソコンで仕事するために高校の何科にはいるのをお勧めしますか?(8)
終了
私は受験生です。今、第一志望校の高校に行くか、第二志望校の高校に行こうか悩んで...(18)
終了
大阪府内で、マーチング全国大会に出場できるくらぃの私学(評判や学力も高い)って...(2)
終了
中学生です。高校を二本松工業の都市システムか福島北高校の情報系列に入るか迷って...(1)
終了
高校面接があるのですが、笑顔って作った方がいいと思いますか??(1)
終了
私は今、高校1年生です。中学の頃からの悩みなのですが、 成績がなかなか伸びませ...(9)
終了
女子校に通ってた人に聞きます。 私は来年女子校を受験しょうかなと考えています。...(6)
終了
私は千葉県立柏陵高校に入りたいと思っている者です。 ダンス部はどういった雰囲...(0)
終了
高校受験で、志望理由書 というものを書くことになったのですが、 どのようなこ...(4)
終了
勉強ができません> どうすればいいでしょう?(23)
終了
北海道で保育士、幼稚園教諭の免許を卒業と同時に取得できる高校を教えてください。...(3)
終了
英語の発音問題が苦手です。 自分で発音しても正解率少なすぎます。 受験でも...(6)
終了
中3。受験生です。推薦で受かるために、面接・作文の対策法を教えてください!!よ...(2)
終了
僕は、商業高校総合ビジネスか工業機械科を受けたいと思ってます このまえ、塾の...(1)
終了

921~940を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る