全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校受験の面接での良いアドバイスを教えてください どんな面接をしたら受かりや...(7)
終了
受験が近づいてきました 僕は今中学生なんですけど神奈川県の公立高校に受験する...(4)
終了
学校の成績はどうやったらあがりますか?(26)
終了
中学二年生です。来年受験なのですが、私は私立高校一本でいこうと思っています。 ...(3)
終了
私は工業高校を受けるのですが、電子機械科と電気科の違いを教えてください。面接で...(3)
終了
受験している皆さんは 何時間ぐらい勉強していますか?(27)
終了
内申と素内申って違いはなんですか? 教科ごとに1~5で評価され 合計した...(3)携帯フォームからの質問
終了
中2なんですけど、受験勉強の仕方を教えてもらいたいのですが…。 できれば何時...(12)
終了
大学の教育学部に在籍している方、卒業された方、周囲にいた方にお聞きします。就職...(5)
終了
ペットシッターになりたいのですが、 その道に近ずける高校を教えてくださいおで ...(4)
終了
ペットシッターになりたいのですが、 その道に近ずける高校を教えてください なる...(1)
終了
何のために勉強すればいいのかわかりませんっっ!「自分のため」って言っても夢もな...(30)
終了
今年大学受験で経済学部を希望しています。滑り止めに考えていた大学から急遽変更す...(1)
終了
受験では1日どれくらい勉強しましたか(32)
終了
いい「英単語の覚えかた」ってありませんか? なかなか覚えられなくて苦労し...(13)
終了
大学に入学する人って頭はいいけれど、 逆に学問馬鹿で世間知らずの面もあり、...(27)
終了
高校受験で面接があるのですが、 私は緊張すると、うまく話せなくなってしまいま...(12)
終了
私は、公立高校の前期選抜を受けるのですが、 なかなか自己PR書が書けません(...(4)
終了
センター試験まで、あと10日ですが、体調を整える以外に何をすれば良いと思います...(14)
終了
中学3年生 不登校(1年前から)です もうすぐ高校です 成績はオール1 不登...(14)
終了

901~920を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る