全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
防衛大学校を卒業した女性は、男性と同じように、自衛官になれますか? それとも...(7)
終了
中2です。高校はどこいきたいか聞かれて 親に反対されました。親にK高校いけっ...(10)
終了
私は中3の受験生です。 入試では、面接をやるのですが、 どうしても声が小さ...(10)
終了
高校の倍率が今日でました... 私の受験する高校で、志願した 科 40...(6)
終了
進路について悩んでいます 私は将来客室乗務員になりたいのですが、有名私立短大(...(3)
終了
専願で 特待Cの人は 受かる確立何%くらいですか? ちなみに頭はわるいほうで...(4)
終了
私は中一女子で放送部に入っています。一年生は私のみです(1人です)。 私が放...(5)
終了
本校でどのような学校生活を送りたいと考えていますか? という質問にはどの...(7)
終了
受験生でもう少しで受験なんですけど やる気が出ないんです(/ _ ; ) 勉...(20)
終了
大学を探しています。 今、高1です。来年度高2からは、受験に必要な科目を選択...(4)
終了
大学受験についてです。 第一志望は金沢大学の国際学類なんですが、 セン...(5)
終了
小学算数の問題がわかりません。正答もないので困っています。よろしくお願いいたし...(0)
終了
国立医学部受験に詳しい方教えて下さい。 私の身近な人の話です。 国立医学部へ行...(1)
終了
頭は悪いです。関西で行けそうな大学ありますか?(5)
終了
受験生です。 高校入試で小論文にを書くので今いろいろなテーマで書き方を教わって...(1)
終了
中3で受験生です。来月入試があります。 そこで、面接のときのことについて質問...(5)
終了
高校前期選抜についてです!! 生田東高校という高校を受けるのですが、内申...(1)
終了
もう受験が1週間後迫っています。 1週間前だからこそしておかないといけないこ...(10)
終了
どうしよう… 中学3年生、受験生です。 今日、学校で清書した願書を家に持っ...(4)
終了
高校の推薦入試 志望理由書の「本校でどのような学校生活を送りたいと考えています...(4)
終了

881~900を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る