全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
診療放射線技師を目指している高校生です。 以下に挙げる大学の診療放射線学科にお...(1)携帯フォームからの質問
終了
診療放射線技師を目指してる高校生です。 大学の推薦に関しての質問のなんですが...(1)携帯フォームからの質問
終了
地方の高校3年生です。 帝京大学の診療放射線科を進路の一つとして考えています。...(2)携帯フォームからの質問
終了
只今高3国公立文系志望の受験生です。 現代文 古典(古文、漢文) 英語文法 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
転部しようか迷っています。 現在薬学部3年です。 薬学部には資格は取っておいた...(2)携帯フォームからの質問
終了
知り合いのブログ黙ってみてる人、なぜですか?(1)
終了
今高校三年で言語聴覚士を目指しています。 私立の大学で言語聴覚士の国家試験の合...(2)
終了
慶応大学と聖心女子大学だったら、女子だったらどちらの方がイメージや就職率が良い...(2)
終了
慶応大学と聖心女子大学だったら、女子だったらどちらの方がイメージや就職率が良い...(3)
終了
4月から国公立大学の看護学部に進学します。 アルバイトについてアドバイスいただ...(2)携帯フォームからの質問
終了
国公立の音楽大学って受験は難易度高いですか? 声楽専攻で社会人になってから受...(0)
終了
春から大学へ進学するものです。 現在私立の広島工業大学大学と県立広島広島大学の...(1)携帯フォームからの質問
終了
柔道整復師 国家試験浪人をされていた方に質問です。 僕は、今回 学校の事情によ...(0)
終了
私立薬学部に合格しました。受ける予定の試験が全て終わり、まだ合否が出ていないと...(0)携帯フォームからの質問
終了
照明の仕事がしたいです。 日本大学芸術学部と、大阪芸術大学の どちらが良いです...(0)
終了
照明を学べる大学に行きたいのですが、どこか良い所はありませんか? 文系、理系...(1)
終了
某私立大学(非医療系)に通う大学3年です。 ドラマなどの影響で元々医療が好きで...(2)
終了
大学受験について。 現在高校三年の受験生です。 首都圏の大学+首都圏以外の大学...(1)
終了
今日、妹が試験を受けてきました。 ただ、出来が悪かったようで、暗い顔で帰って...(3)
終了
大学院の春入試について 大学4年生、文系のものです。 大学院に進学予定で現在...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る