全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年高校受験の子がいます。 1月に私立の一般併願を受験します(面接のみ)推薦...(0)
終了
高校受験についてです。 中学2年の娘が八王子東高校の受験を考えているようなので...(0)
終了
今志願理由書の本校でどのような学校生活を送りたいと考えていますかという項目を書...(0)
終了
中学三年生です 私は法政大学国際高等学校の推薦受験を目指しています 現在の内申...(0)
終了
僕は中1の冬休み前くらいから不登校になりました。2年の時もほぼ行ってません。中...(0)携帯フォームからの質問
終了
中3です。進学する高校について迷っています。 将来、工業系の会社に就職したいの...(0)
終了
現在中学2年生で、四月から新中学3年生になるものです。 ぼくは、今年度の夏休み...(1)
終了
都内の私立中学に通ってる中2です。学校の偏差値は57ぐらいで、自分の成績は半分...(1)
終了
こんにちは。 私は今中二なのですが、進学する高校について悩んでいます。 私の将...(1)
終了
いま中学二年生の来年度に受験生になるものです。 私は起立性調節障害という障害に...(0)携帯フォームからの質問
終了
中学3年生です。どうして親は子供に「勉強しなさい」などを言うのでしょうか。 小...(1)
終了
中2で今不登校で成績もほぼついていない状態です 受験に使われる?成績は中2も...(3)携帯フォームからの質問
終了
至急!!中高一貫校の受験について。 私は1月7日に受験をします。(諫早高校附属...(0)
終了
豊南高校を一般併願で受けたいのですが、 スマイルカードをなくしてしまいました。...(0)
終了
僕は将来、僧侶になりたいです。浄土真宗本願寺派の僧侶になります。僧侶の方が着て...(1)
終了
公立中高一貫校の受験対策でパソコン上で面接練習ができるサイトまたはソフトはある...(0)
終了
日本体育大学柏高等学校って志願理由書ありますか?(0)
終了
国公立医学部志望の中2女子です。 学校は公立で、レベルは低いと言われています。...(1)
終了
北星余市高校について 自分は中2の不登校児なのですが、このままだと高校が行けな...(1)
終了
私は兵庫県に住んでいます。 中学一年生から二年生の今まで不登校でした。 理由は...(1)携帯フォームからの質問
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る