全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中学2年生です。 公認会計士という、13年間生きてきて初めて将来の夢が出来ま...(1)
終了
中高一貫に通っている中学生です。 今高校を変えようかで悩んでいます。(ちなみに...(2)
終了
高校のコース選びで、迷っています。 高校のコース(?)があるところが、あると思...(1)
終了
現在中学3年生で2月と3月に高校受験をする予定です。 志望校は公立の岐阜高校と...(1)
終了
こんにちは 私は中学三年の女子です。 今日中間テストがあったのですがら 、全然...(0)
終了
こんにちは。 僕は中学校3年生になり今年受験生となりました。 いきなり質問...(1)
終了
高専の学力調査の試験を受けるつもりでいます。 広島商船高等専門学校では、どのく...(0)
終了
中1です 中高一貫校に通っていて模試での偏差値は75ぐらいでした 将来は弁護士...(0)
終了
大阪在住です。子供の高校受験に向けて今から準備しようと思っているのですが、おす...(1)
終了
現在6年生で、公立中高一貫を受けたいなと思っています。5年生の時に公立中高一貫...(0)
終了
数日前に調布南を受験した男子です。理科60点、英語68点、数学65点、社会80...(0)
終了
子供の中学受験を考えて、つくばエリアで進学塾を検討しています。おすすめの塾や評...(1)
終了
中2の男です。 今、進路にとても悩んでいます(0)
終了
高校入試について わたしは今中学三年生です。学校より、公立高校(偏差値67)...(1)
終了
今年、私は高校受験で英語のテストだけをするんですけど、英語は私はとても得意で志...(0)
終了
今年、私は高校受験で英語のテストだけをするんですけど、英語は私はとても得意で志...(0)
終了
中学3年生の女子です。 私はこの前まで併願で公立と私立を受けるつもりでいたので...(0)
終了
中学一年です 最近行きたい高校を 見つけました その高校は とても 校舎が...(1)
終了
(a+b)(a+3)はこれ以上整理することができますか? また、(a+b)(a...(0)
終了
中学受験の模試で悪い点を取ってしまいました。 怒られずにすむ方法や、おまじない...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る