全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
助けてください。こんばんは。僕は中学受験します。この前、SAPIXのある中学の...(1)
終了
成績のことで。 今中3です。私の学校は二期制なのでつい最近前期期末がありました...(1)
終了
通信制高校について相談させてください。 現在中学二年の女です。長文失礼します...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校によって、いける大学は決まってくるものですか? 高校の、大学への進学実績の...(2)
終了
医療事務の仕事に就きたい場合、もし富山県立小杉高校にいくと、どの系列の何科に入...(1)携帯フォームからの質問
終了
イラスト科のある私立高校を探しています。 中3です。私は都立1本で入試に臨もう...(0)
終了
現在中学3年生なのですが1学期の換算内心が37しかありませんでした、、、 この...(1)
終了
現在公立中学3年です。進路のことなのですが、将来的に医学部への進学を考えていま...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は、中学二年生です。 今学校に行っていません。どうしてもいけなくて、二学期か...(0)携帯フォームからの質問
終了
現在、高校留学を考えております。 アメリカ、カナダなどが希望です。(現在アメリ...(0)
終了
中1女子です。私は最近将来東大に入りたいと思いはじめました。でも、東大は頭がい...(2)
終了
高校留学について。 将来科学者(IT・コンピュータ、生物)になりたい小6女子で...(0)
終了
小6女子です。 中学受験をしようと考えています。 先月、能開の資料請求をしまし...(1)
終了
大至急、回答お願いします! もうすぐ私立高校の入学説明会に行くのですが、服装っ...(1)携帯フォームからの質問
終了
大阪の府立高校の入学試験問題について質問があります。どこの高校がA問題を採用し...(0)
終了
至急です!すみません。 今中3なのですが、先日私学高校の入学試験がありました。...(3)携帯フォームからの質問
終了
兵庫県の科学技術高校から、上智大学に進学する事は可能ですか?(0)携帯フォームからの質問
終了
中3女子です。今年受験があります。私は、私立と公立を受験することになっていて公...(1)
終了
私の娘なのですが、 神様の器として飾っていた大切な器を 不注意で落として割って...(0)
終了
⚠︎至急回答お願いします…! 閲覧ありがとうございます、中学三年生女子です。 ...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る