全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
スキニーデニムを履いたまま保育士の仕事をやるのは、向いていますか(1)
終了
最も一般的な形式では、音楽を芸術形式または文化的活動として説明する活動には、音...(0)
終了
質問というか、皆様の感覚を教えて下さい。 昨日、甥っ子と妹夫婦で遊びに行った...(1)
終了
初めまして、幼児教育の「フラッシュカード」について質問させていただきたいです。...(1)
終了
保育園でおむつが足りなくなった場合おむつ一枚につき100円をとられるのですがこ...(1)
終了
保育園役員会について。 保育園で年長の役員になってしまいました。 基本的には役...(2)
終了
私は幼稚園の役員をしております。 役員全員で最後食事会があるのですが、その時に...(1)携帯フォームからの質問
終了
レッジョエミリアアプローチという北イタリアの幼児教育実践法は、 なぜアートを中...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは。初めて質問します。 よろしくお願いします。 先日、息子2歳と娘4歳...(1)携帯フォームからの質問
終了
今通っている保育園の事でお尋ねします。 先日、保育園で子どもが怪我をしました。...(0)
終了
新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺い...(0)
終了
保育士免許と幼稚園免許両方とれる学校にかよっています。 でも私は企業に就職した...(1)携帯フォームからの質問
終了
来年度年長になる子供がおり、現在保育園(私立) に通っています。 あと1年で...(0)
終了
保育園募集で4月入園させたい為願書を出すのですが 第1回目募集の時に 就労予定...(0)携帯フォームからの質問
終了
幼稚園で、知らない保護者にも挨拶しますか? 送迎時、下駄箱に知らない保護者が数...(0)携帯フォームからの質問
終了
保育士さんに質問です。「せーの」という掛け声は不適切でしょうか? 例えば、園...(0)
終了
3歳の子どものことです。 幼稚園の3歳児クラス(年少の下)に通っています。 ...(1)
終了
保育園の対応について。 子供を認可保育園に預け働いているシングルマザーです。 ...(1)携帯フォームからの質問
終了
緊急です。 幼稚園児などに見せる、紙芝居のようなものの名前がわかりません。 ...(0)
終了
この時期に、保育園の説明会ってあるものなのですか? 来月の4月に入園(転園)の...(3)携帯フォームからの質問
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る