全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
卒園アルバム、印刷は知り合いに頼む場合に無料のおすすめソフトは?(0)
終了
リラックマの絵を描きたいです。 ポイントを教えて下さい。 使うと良い道具があれ...(0)
終了
幼稚園での出来事についてもやもやしています。 長くなります… 上の子の幼稚園...(1)
終了
来年三年保育で幼稚園に行かせようと思っているのですが願書提出間際になって二つの...(2)
終了
働くママに質問。幼稚園の夏休みの子供の預け場所、あなたならどっち?? ①預か...(8)
終了
いとこのことで相談です。  心配事があります。 長文失礼します。 私のいとこ...(6)
終了
韓国人は、竹島が本当は日本領だと気づいていないのでしょうか? 洗脳されています...(8)
終了
つい最近知った、ショックな話です。 私は中1まで幼稚園で習字を習っていました。...(7)
終了
犬・猫を「わんちゃん・ねこちゃん」ということがありますが、なぜ「わんちゃん・に...(12)
終了
幼稚園で、大きなカブと ウサギとカメの劇をします。 大きなカブとウサギ...(1)
終了
子供が通っている幼稚園の先生が プライベートで保護者と食事に行って、 他の...(6)
終了
指人形を作って、 幼稚園児に見せたいと思います。 どんなストーリーがいいで...(2)
終了
学校の造形展ではらぺこあおむしのエコキャップアートを作成しようと思っています。...(0)
終了
15年も前に卒業した幼稚園の卒園生が関取に出世したので、応援なさっている園長先...(5)
終了
幼稚園や小学校で『教育方針』を書けといったら、どうやってかけばいいのでしょうか...(1)
終了
保育士を目指しているものです。 砂場に2,3歳児の子供を連れて行くとき、子供...(2)
終了
子供がなかなか時間の読み方を覚えられませんどうしたらいいですか(10)
終了
今年4月に転園した幼稚園についてです。 長くなります。 この幼稚園にい...(5)
終了
子持ちで年配でベテランだけれど子供が好きでなく、なんだか冷たい感じのする保育士...(10)
終了
勉強したりすれば、馬鹿でも利口になるのでしょうか。子供のうちに英才教育すれば、...(15)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る