全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
至急お願いします! 甲子園浜に行きたいです! 最寄りは石橋なのですが、調べた...(0)
終了
来年の3月から京都に引っ越す予定の者です。 現在、京都でのアルバイトを探してい...(0)
終了
国民年金年金未納について 6月に会社を退職し、10月に新しい会社に入りました...(0)
終了
彼氏が留置場にいます。 明日、面会しに行きます、、 差し入れ出来るもの、差し...(1)携帯フォームからの質問
終了
運転免許更新について質問なのですが、 免許センターで更新手続きをする場合 講習...(1)携帯フォームからの質問
終了
91歳のお年寄りの家に訪問した民生委員が、お年寄りをそのまま勧誘し、崇教真光に...(1)
終了
電車のマナーについてです。電車を待つとき先発、後発にライン分けされていることあ...(0)携帯フォームからの質問
終了
交通機関で乗客や駅員に暴行 暴言をいろいろな駅、社内で繰り返している中年の花柄...(0)
終了
日宇駅~長崎駅のお得な切符はありますか?(0)
終了
わたしは5月末で会社を退職したあと、健康保険と年金の手続きをしないまま、気づい...(1)
終了
着ぐるみでコンビニ行ったら変人だってのはわかってます。 でも着ぐるみでどうして...(1)
終了
お盆から海水浴をしてはいけない理由を教えてください(1)
終了
中学生です。 最近地下鉄を利用する機会が多くなったので、Suicaまたはics...(0)
終了
JR某線のトラブルで、朝からイライラが止まりません 今朝の事です OLが乗っ...(0)
終了
うつ病で、今まで二ヶ月に一度の診察だったのですが、本日診察時、厚生省の指導で一...(1)
終了
この動画のコメントを見ててとても傷つきませんか? https://www.yo...(0)
終了
僕は親に不正乗車させられます。 意思があるわけじゃなくて多少抵抗していても正規...(0)
終了
急で申し訳ございません。 東京電力について質問です。 海外出張に長期行ってい...(1)携帯フォームからの質問
終了
都営新宿線篠崎駅の駐輪場 毎朝の通勤で、駅まで自転車で移動しようと思うのです...(0)
終了
交通ルールを違反し怒鳴る見知らぬおっさんにいイライラ。すこし愚痴り気味です、申...(0)携帯フォームからの質問
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る