全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
昨日、退職した会社の健康保険組合から、整骨院受診状況回答書というものが封書で届...(2)
終了
駅前駐輪場についての質問です。 駅前駐輪場で、契約無しで使っていると、最大...(2)
終了
朝のラッシュについてです 上野駅までの通学で 板橋区役所前~巣鴨~上野 大山~...(1)
終了
高校生1年です。 今度初めてネットカフェポパイに行こうと思うのですが、 どうい...(1)
終了
七十七銀行でのキャッシュカード発行時間について。 七十七銀行の口座は開設済み...(1)携帯フォームからの質問
終了
茨城交通バスを利用しています。バスの回数券(紙)を服と一緒に洗濯してしまいまし...(3)携帯フォームからの質問
終了
通勤時間についての質問です。 私は今、東京にある実家から通勤しており、1時間...(4)
終了
はじめまして、高校生の女子です。 今日学校帰りに電車に乗ったところ、私はドアの...(3)
終了
役所の手続について質問です。 離婚して引っ越すのですが、手続がよく分かりません...(1)
終了
郵便通帳の磁気が馬鹿になりました!どうしたら良いのですか?よろしくお願いします...(3)
終了
免許証の誤字ついて質問です。 先日免許証を更新してきたのですが、今になって住所...(3)携帯フォームからの質問
終了
岩手県在住の者です 宮城のヤマト運輸から何回も電話がかかってくるのですが何故で...(4)
終了
大阪に詳しい方に聞きたいです>< 私はいま高校3年生(女)です! 頭は悪いです...(2)携帯フォームからの質問
終了
ホテルのアダルトのVODに過激なのはありませんか?よろしくお願いします!(2)
終了
今日バスの運賃を少なく払ってしまいました。 ポケットに運賃分をいれていたので...(6)携帯フォームからの質問
終了
NHKの受信料について。 1度帰ってもらっても、契約をしない限りNHKの人は何...(4)
終了
通勤定期について。 東京メトロ⇔JR⇔都営地下鉄の区間の通勤定期を買う場合、1...(1)
終了
ピロリ菌の有無を調べる検査を受けたいのですが、一般的な病院で可能ですか?(2)
終了
税務署は何時頃が一番空いているんでしょうか? 確定申告の手続きに行く予定なんで...(4)
終了
阪急電鉄の社員の方は必ず左に名札をつけています。そこには営業スタッフ、車掌、運...(0)携帯フォームからの質問
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る