全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
最近離婚して県外に引っ越し生活保護を貰ってます。その前は旦那が刑務所に入り一年...(0)携帯フォームからの質問
終了
昨日、一般道を31kmオーバーでねずみ捕りに捕まりました。 一発免停の赤切符で...(0)
終了
ゆうちょ銀行の預け入れ限度額が1300万に変更されるというのは決定事項ですか?(1)
終了
東北自動車道の出口の予告の案内標識がヒラギノの書体に変えられ始めたのはいつから...(0)
終了
車で信号待ち停車中に後ろから追突されました 私はルームミラーを見ていて後ろの車...(0)携帯フォームからの質問
終了
【おおさか東線と城東貨物線の貨物列車の時刻表について】今月28日&29...(0)
終了
友達と2人ディズニーシーに行くのですが、 絶叫系が苦手で乗れないそうなんです。...(0)携帯フォームからの質問
終了
郵便局の再配達についてです。 本日郵便受けに不在連絡票が入っており、インター...(1)
終了
学生です。今年度の一学期、二学期と両方遅刻してしまったのですが、一学期の通知簿...(0)
終了
住民票を取りに行こうと思っているんですが、市役所のホームページを見たら「住民票...(2)
終了
消さないでくださいお願いします 僕は中学一年生(男)です 小学校は特に問題な...(0)
終了
こんにちは!。今月24日(木曜)と25日(金曜)に、東京経由で千葉県松戸市~印...(0)
終了
教習所の途中退校についでです 先月11月末日に教習所に 退校したい、と申し出...(1)携帯フォームからの質問
終了
京急線で通勤してますが、朝ラッシュ時に 特急に乗り、降車駅の青物横丁で降りよう...(0)
終了
赤羽橋駅と御茶ノ水駅の中間あたりってどのあたりでしょうか? 自分で調べてみた...(0)携帯フォームからの質問
終了
定期券の買い方の相談です。学生です。 来週6日間その場所に朝から行く用事があり...(0)携帯フォームからの質問
終了
産婦人科で妊娠中の血液検査を受けました。 その結果、淋病が陽性反応で再検査に...(0)携帯フォームからの質問
終了
地元の裏道の交差点を、いつもは車で通ってたから気付かなかったんだけど数年ぶりに...(1)携帯フォームからの質問
終了
免許更新についてです。 今度、初めての免許更新に行きます。 更新手続きに必要...(1)
終了
男子中学生です 今度、茅ヶ崎市の竜泉寺の湯か湯快爽快に一人で行こうと思っていま...(1)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る