全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は今37.7℃の熱・食欲不振・頭痛・倦怠感・喉の痛みがあります。明日の朝にこ...(2)
終了
30度を超える暑さの中疾患を持っている者が歩くのは大丈夫なのでしょうか?慣れで...(0)
終了
今日も暑くなりますね(^^; 熱中症対策にみなさんはどんな飲み物で 水分補給し...(1)
終了
今日、明日母猛暑日ですね(^^; 熱中症に気をつけてください みなさんの夏の到...(2)
終了
近々献血バスで献血をしたいと思っているのですが、年齢の関係で200mlしかでき...(1)
終了
暑い夏は熱中症が心配ですね(^^; どんな飲み物で水分補給してますか?(1)
終了
エステに行こうと思います 美容のために行くのではなく身体のむくみのしびれが気に...(2)
終了
花粉症。 1番効くのはお薬でしょうが、どのお薬ですか。 花粉症。 食品で...(1)
終了
皆さんだったらこのイボどうする??(1)
終了
尿検査を受けて 尿蛋白と結果がでたのですが 検査を受ける前に朝に酸化マグネシウ...(2)
終了
こんにちは! 起立性調節障害を患っています。 あと1年ほどで修学旅行があるの...(1)
終了
こんにちは! 起立性調節障害を患っています。 あと1年ほどで修学旅行があるの...(2)
終了
お世話になっております。 ブルーライトカット率の高い眼鏡を作れるお店をもしご...(1)
終了
14歳男です。最近目薬がうまく入らなくて親にやってもらったんですが、親が目を開...(1)
終了
禁煙するには、どうすれば?1日2箱煙草吸ってます なかなか止めれません どうす...(1)
終了
家族性高コレステロール血症なのか知りたいのですが、病院にはどう相談すればいいで...(1)
終了
愛犬と縄付きのボールで遊んでいたら誤って目に当たってしまいました…(1)
終了
山岸初志医師は、女子中学生のパ●ツを盗撮して逮捕されましたが、今は何をしていま...(0)
終了
B型肝炎のワクチンについてです。 B型肝炎のワクチンを接種した後(3回目)に麻...(1)
終了
夜ごはんと寝るまでの間の時間ってどのくらい空けていますか? 私はだいたい24時...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る