全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
小柄でほっそりしてる中1の娘なんですが、ひと月に何回もおしっこで濡れちゃった制...(0)
終了
急ぎです。 おりものと陰部にかゆみがあるため膣とお尻を洗浄したいです。 使...(1)
終了
中学一年生の次女が薄暗い下校途中に大きい車に轢かれてしまい私も救急車に同乗して...(1)
終了
整形外科で腰の痛みを訴えたところ、先生に診察室でズボンを脱いでベッドで仰向けに...(1)
終了
15歳です。医療の知識がある方に質問です。 8/15の夜から体調が悪くなり、3...(1)
終了
人に腕で目尻を引っ張られて、白い糸くずのようなものが見えるようになりました。人...(1)
終了
手首の痛みの原因を教えて下さい。 経過はこうです。 10日程前、左手を床に...(1)
終了
大塚駅周辺で鍼灸院を探しているのですが、最近オープンしたこちらの鍼灸院が気にな...(1)
終了
普通に見えるのに視力検査は両目ともD… 高校生です。 私は視力が左目0.1、...(1)
終了
中学3年生の男子です、尿検査に引っかかってしまいました。蛋白尿が+2で他は異常...(1)
終了
これは強迫行為ですか・・。自分でも何を一体どう考えればこんな事をしてしまったの...(0)
終了
シュミテクトについて シュミテクトの歯磨き粉でコンプリートワンEXとシュミテク...(0)
終了
メガネに詳しい方にお聞きします。 メガネ屋で乱視が強いからブルーライトカットな...(0)
終了
歯磨き粉無しで歯磨きしてから食べ物食べた方が味覚感じやすくなりますか?まだ唾液...(1)
終了
メガネに詳しい方にお聞きします。 メガネ屋で乱視が強いからブルーライトカットな...(1)
終了
私は、学校の人間関係について悩んでいます。 クラスメイトに暴力を振るわれます。...(1)
終了
一年以上前の記憶があやふや、映像ではなく文字での記憶しかない・・・脳の発達に問...(1)
終了
私はてんかんで朝と夜にイーケプラ500mgを1錠服薬しています。遠くに行く予定...(0)
終了
北京五輪は、無理ですか? 最近の記事見てると、 中国・西安市でウイルス性の...(1)
終了
私は現在20歳の学生です。 しかし、学校で話すことができません。でも、家やバイ...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る