全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
北京五輪は、無理ですか? 最近の記事見てると、 中国・西安市でウイルス性の...(1)
終了
私は現在20歳の学生です。 しかし、学校で話すことができません。でも、家やバイ...(0)
終了
私は現在20歳の学生です。 しかし、学校で話すことができません。でも、家やバイ...(1)
終了
200mgのカロナール10錠飲むだけでもODになりますか またどのような症状が...(1)
終了
現在高校1年生です。うつ病かもしれません。 ここ数ヶ月友達などと楽しく話してい...(1)
終了
共に、オミクロン株感染疑い事案のある両国ですが、 防疫に関して言えば、両極端だ...(1)
終了
小学四年生、女子です。 本日休み時間マラソンがありました(期間中は学年ごとに日...(0)
終了
正直、凄い話だな…と、思ったんだけど、 この件は、韓国で、揉めてる話なのかな?...(1)
終了
コロナワクチンについて。高3です。私は気胸で入院が重なり、ワクワクをまだ打って...(1)
終了
フロリードゲル経口用は歯科で処方してもらうことはできますか?(1)
終了
フロリードゲル経口用は歯科で処方してもらうことはできますか?(0)
終了
目の毛様体筋のことで質問です。 どなたか毛様体筋を緩める方法は知りませんか? ...(1)
終了
口唇ヘルペスのことで相談です 最近自分のくちびるは口唇ヘルペスかな?と自分で...(1)
終了
いつも、金曜日に病院に行って処方箋を書いてもらい、土曜日に薬局に行って薬をもら...(1)
終了
整形外科で、1度の診察で無関係の症状を2つ診てもらうことは可能ですか?夏休み中...(1)
終了
日帰り手術のお金が生命保険会社からおりると担当者に確認済みです。そこで質問です...(0)
終了
整形外科に行く時、伝えたい症状がいくつかあって、覚えられそうにないので紙に症状...(1)
終了
インド当局が緊急承認した、 世界初の新型コロナDNAワクチン「ザイコブD(Zy...(1)
終了
学生です。 鬱と見られる症状が沢山あり、誰にも頼れずとても苦しい状況です。...(1)
終了
母親が8月9日より入院しています。 13日より個室に入っておりサインもしてしま...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る