全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は高校生1年生です。 約2年間拒食症と過食症を繰り返しています。 周りの人に...(0)
終了
学生です。今度 林間学校に行くのですがお風呂に入れません。 私は一日でもお風呂...(1)
終了
お酢を摂りすぎてしまったみたいで、今既に少しお腹痛いです… 今仕事の休み時間中...(0)
終了
薬物性肝炎の中でも薬物毒性による肝障害だったら原因となる薬剤をもう一度服用して...(0)
終了
舌苔があります。 舌苔は口腔外科で治療するみたいです。 家の近くに口腔外科は...(1)
終了
疲労がひどすぎて、病院に行こうと考えています。何科に行くべきなのか悩んでいます...(1)
終了
歯を白くしたいのですが、日常でできることで効果的なものはありますか?(0)
終了
すみません。閲覧注意です。 今自分中3です。 中3にも関わらずペ〇スの皮が全...(1)
終了
頭頂部のハゲを実際に治した人はいますか? 治療経験談を聞かせてください。 お願...(0)
終了
口腔のことで相談です。 舌苔と口腔カンジダ症の違いは何でしょうか? お願いし...(1)
終了
薄毛改善のことで相談です。 私は今30歳で最近頭頂部が薄毛になってきています。...(0)
終了
仰向けで寝ようとするとき、椅子に座ってる時に腕を下ろすと左肘から左手にかけて痺...(0)
終了
牛乳をがぶ飲みしたら、何分くらいで下痢になりますか? さっき親と喧嘩して、嫌に...(1)
終了
症状が複数ある場合、受付でなんて言えば良いのでしょうか?受付で言ったことが先生...(1)
終了
歩いたり走ったりすると、頭からカチカチと音がします。 この症状について何かご存...(0)
終了
肘を打撲して、医師に体が許す範囲で腕を動かしてと言われました。けど痛すぎて動き...(1)
終了
精巣に腫瘍があるため、10日後に摘出手術をします。 それまではマスターベーショ...(1)
終了
中学生女子です。 部活でテナーサックスを吹いています。 テナーサックスを吹く時...(1)
終了
アホ毛の治し方を教えてください!(1)
終了
病院で打撲と診断されて湿布を処方してもらいました。湿布を貼って1週間後くらいに...(0)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る