全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
プーマ新作「プーマ ミラージュ スポーツ」DJカルチャー着想の異素材ミックスス...(1)
終了
最近、大好きな音楽聞いても、好きな動画を見てみも楽しいと思えなくなりました。 ...(2)
終了
最近、急にのどに何かが詰まった感じになって息がしにくくなることがよくあります。...(0)
終了
10年前より、食後に食べたものが下におりてくれないという状態が続いてるのでパリ...(0)
終了
あな薄毛で悩んでる30代女性です。 いろいろな育毛剤を試してきましたがどれも効...(1)
終了
ムチウチ治療のため整形外科に通っています。それに伴い、湿布や電気治療など、首の...(0)
終了
ムチウチ治療のため整形外科に通っています。それに伴い、湿布や電気治療など、首の...(0)
終了
小6なのですが、じぶんが性同一性障害な気がして、、 親には言っていなくて内緒で...(1)
終了
小6女子です。 足にメラノーマ(皮膚がん)の様なほくろがあり、 家族にも相談で...(1)
終了
体が痒くて掻くと垢が大量に出てくるのですが、皮膚の病気でしょうか?(1)
終了
自律神経がすぐ乱れて常に不安やイライラしまくってしまいますがサウナと水風呂の繰...(0)
終了
狭心症などについて こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 2週間程前か...(0)
終了
私は中学や高校の教師になりたいと思ってるんですが、 やめておいたほうが良いと思...(1)
終了
最近排尿終わり頃に尿道に痛みがあり膿も出てきました。性病だとは思うのですが、3...(0)
終了
あなたによって買われます:7月の20の最も購入されたファッションアイテム あな...(0)
終了
30代男性です。濃い髭がコンプレックスで、少しでもマシにならないか、と髭を薄く...(1)
終了
ウチの高3の息子は毛深くて胸毛も遠目でも分かるくらい生えててギャランドゥ(お腹...(0)
終了
毎日起きたらとても具合が悪くて、起きているのがつらいです。どうしたら、体調がよ...(0)
終了
私は勉強をしなくてはとは思うんですが、どうしてもする気になれません。 現在中2...(0)
終了
中学生です。 私は小さい頃からアレルギー性鼻炎です。 重症で、薬もあまり効か...(0)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る