すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

疲労がひどすぎて、病院に行こうと考えています。何科に行くべきなのか悩んでいます。どこに行くと良いのか、アドバイスいただければ嬉しいです。

20代女性(学生)です。小学5年生頃から、疲れやすい体質でした。最近では、アルバイトや通学、遊びに行った後など、寝ても疲労が回復せずに、半日〜1日起き上がれないことがあります。ただ、毎日ずっと寝たきりの状態というわけでもなく、体調が良いときもあります。
あまりにひどいので以前甲状腺を診ていただいたことがありましたが、原因はわかりませんでした。
これからのことを考えると、疲れたときに自由に休養する、ということもできなくなってきそうですし、なにか体に問題があるのならば、治していきたいと考えています。

  • 質問者:まいまい
  • 質問日時:2021-11-07 15:47:11
  • 0

並び替え:

何科か、

判らない場合は、
総合診療科で 何科か、
診断して もらうのが、
定石だと 思いますよ。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る