全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
質問させていただきます。 私は今、和風のイラストを描いています。そのキャラは2...(0)
終了
剥ぎコラ作成依頼 剥ぎコラを作成できる方 こちらに連絡を下さい pirukur...(0)
終了
21です。イラストや漫画をピクシブなどに趣味で投稿しているのですが、パソコンを...(0)携帯フォームからの質問
終了
初めまして。 Tattoo(タトゥー)や肖像権にお詳しい方、是非ご意見をお聞か...(0)
終了
洗濯糊、ホウ砂なしのスライムの作り方、材料を教えてください(0)
終了
メラニン色素で肌を真っ黒に染める方法(0)
終了
クリスタを使っている方に質問です。以下のツイッターURLのイラストの塗りはそれ...(0)
終了
ライブ写真を撮影している方に質問です。 セレクトしたデータにはサポートメンバー...(0)
終了
ある写真を探しています。 少なくとも10年は前のものでテレビで紹介された写真な...(1)
終了
iPadProとApplePencilを主にイラストを描くために近々購入しよう...(0)携帯フォームからの質問
終了
トップのイラストを一生懸命描きました。イラストの評価を点数でお願いします。 h...(0)
終了
小さなペルシャ絨毯を手作りしたいのですが、縦糸の張り方がよく分かりません。 ...(0)
終了
美術館に行きたいです。 おすすめの美術館はございますか?(1)
終了
ロックバンドのロゴを、フリーソフトのCADなどで自作して、印刷。 それをデザイ...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは(0)携帯フォームからの質問
終了
PEG形式の画像をUSB接続したアイポッドタッチにドラックアンドドロップでデー...(0)
終了
模写をしたいのですが、webサイト上に「模写も大歓迎です」とあった場合、ツイッ...(0)
終了
このような名前をぼかしたり画像をぼかすやり方を教えてください https://...(1)
終了
人物のイラストについて、質問させていただきます。人物を描くとき体全体が不自然に...(1)
終了
美術館のイベントに三回行きたくて、前売り券をまとめ買いしたんですが、まとめ買い...(1)携帯フォームからの質問
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る