すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

21です。イラストや漫画をピクシブなどに趣味で投稿しているのですが、パソコンを持っていなくて全てアナログ写メや、iPhone7プラスのアイビスペイントを使って描いて投稿してます。
この度就職もして、自由に使える自分のお金を手に入れられるので、液タブが欲しいと思いました。
パソコンをつかってペンタブで描くのは友達に貸してもらった時に画面と手元のギャップ?みたいなのが私にはダメで液タブがいいなと思いました。
でも、液タブもパソコンに接続しないと使えないものもありますよね?パソコンを買わなくても使える液タブはないでしょうか?
iPadProは調べた中でクリップスタジオ?が使えないようなので、液タブ系が良いのですが…詳しくないのでよくわかりません。教えていただければ嬉しいです。

  • 質問者:べっちゃん
  • 質問日時:2017-04-10 02:10:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る