全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
「相撲はきついぞ」と何度も強調されても「やりたい」と入門した、この若者の情熱を...(17)
終了
白鵬がいつもの不知火(しらぬい)型ではなく、雲竜型で土俵入りをするという非常に...(17)
終了
「かいおう」が二人いた、という非常に面白いニュースです。 どのように思わ...(15)
終了
大関・琴奨菊が家庭内暴力の撲滅活動に取り組んでいる事をご存知ですか? ...(16)
終了
日本相撲協会は文部科学省が認定した公益財団法人で、税金の納付を免除されています...(12)
終了
元関脇で幕内在位56場所、三賞6回のベテラン力士が引退してしまいました。 ...(18)
終了
なかなか客の入らない九州場所を大入りにする、こんな方法はどうでしょうか? ...(11)
終了
こういう幕内中下位で好調な力士は、今なにを考えているのでしょうか? 白鵬...(21)
終了
大相撲中継の動画が意外な盛り上がりを見せているというニュースです。 どの...(18)
終了
部屋の期待の星が、大関戦で見事に初勝利をあげました。 こんな具合に初めて...(17)
終了
白鵬が突如現れた元朝青龍の前で勝ち星をあげ、白鵬はニヤリ笑顔を見せました。 ...(17)
終了
この幕内力士のパワーの源になっている意外な食べ物が明らかになりました。 ...(21)
終了
大相撲の師匠会の会合で力士のパンツの柄が、真剣に議論されました。 どのよ...(22)
終了
稀勢の里(きせのさと)を破った日馬富士の意外な心境を知って、私は驚きました。 ...(14)
終了
高見盛が十両10枚目で勝ち星先行と、必死に相撲を取っています。 九日目現...(19)
終了
全勝でつっ走る琴奨菊には、こんな逸話があったんですね。 皆様方のご感想をお聞...(17)
終了
大相撲の本場所に、忙しい日程を調整して、こんな驚くような方が観戦に見えられまし...(16)
終了
関取に出世した先輩の勝ち負けに一喜一憂する、こんな学生さんの大相撲ファンの姿を...(15)
終了
昨日の琴欧洲対稀勢の里(きせのさと)の一番の論評が載っていました。 皆様方は...(14)
終了
NHKの「地球ラジオ・世界丸ごと質問箱」に載っている、外国での力士のイメージそ...(4)
終了

201~220を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る