全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この九州場所、注目している力士はどなたですか? 幕内でなくてもかまいま...(18)
終了
もしあなたが34才で新入幕のチャンスを迎えたら、どんな気持ちで相撲をとりますか...(18)
終了
この著名な漫画家が太っ腹なことに、新しい関取に化粧回しをポン送りました。 ...(19)
終了
この琴欧洲さんの子供時代や赤ちゃんの時の写真をご覧になって、どう思いますか? ...(19)
終了
この関取さんは随分難しいしこ名をつけました。こんな読めないようなしこ名をどのよ...(21)
終了
大相撲の大阪場所を観戦したときには、こんな食事とお土産が出ます。 あなた...(25)
終了
まるで相撲博物館のようなこのラーメン屋さんを、どのように思いますか? ◆...(16)
終了
もしあなたの出身県どうしの対戦となったら、どちらの力士を応援しますか? ...(15)
終了
まわしや化粧回しの値段って、これ位なんですね。 ★梅an先生の相談室 ...(21)
終了
ある幕内力士がパリ巡業で酔っぱらって、相撲協会の役員に「ハゲ」と言って絡んだと...(21)
終了
大統領と会見したとき天皇陛下がこの力士を話題にされるなんて、やっぱり大相撲はす...(15)
終了
琴奨菊や豊ノ島たちも稽古場を離れると、こんな面白いことをやってるんですね。 ...(17)
終了
幕内力士たちが海外に行った時、地元の日本人学校を訪問しました。 ◆まだま...(16)
終了
琴奨菊が同じ故郷出身である魁皇の相撲魂を伝承するために、ある物をもらいました。...(15)
終了
ボクシングのP4Pは誰でしょうか?(1)
終了
大学生たちも相撲で熱戦をくり広げているんです。力士さんの卵ですね。 ★全...(17)
終了
ギャンブルの街で行われた、大相撲の海外公演の様子です。100人のも報道陣が取材...(10)
終了
格闘技のK-1って、今はあまり人気がないんですか?(4)
終了
この古代ローマ時代の円形劇場で行われた、大相撲の海外公演をどう思いますか? ...(8)
終了
この幕内力士も故郷で「相撲を辞めたい」と父親に話したんですね。 今から思...(16)
終了

241~260を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る