全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この幕内力士はさすがにフィリピンに住んでいる人たちも注目していますね。 ...(13)
終了
若者に夢を与える仕事をしていた人も、こっそりとこういう悪事を働いてたのですね。...(9)
終了
お相撲が嫌いな人いますか? 理由とともに年代・性別を教えてください。(19)
終了
幕内力士でもZARD(ザード)と『アンパンマン』のメロンパンナちゃんのファンだ...(20)
終了
稀勢の里(きせのさと)の大関取ゲットに、この元横綱が太鼓判を押してくれました。...(14)
終了
外国人は意外と、こんな面白い相撲グッズを買って行くんだそうです。 一つ...(15)
終了
白鵬に力強い味方が現れたというニュースです。 どのようなご感想ですか? ...(16)
終了
こんな幕内力士が2人も軍隊に入ったというニュースを読むと、日本はまだ平和で良か...(16)
終了
連日異常な数の「相撲にまつわる質問」をする人の投稿が止まった! 鳴戸親方の急死...(15)
終了
プロレスって八百長がそうとう混じっているんですか? 引退したプロレスラー...(21)
終了
合気道に興味があるのですが、少林寺拳法や空手などと比べて体力はどのくらい必要で...(3)
終了
中国から来た奥さんもこの関取のファンになったという、ある漫画家さんのブログです...(18)
終了
力士の化粧回しや着物・帯などを扱っている店の面白いサイトがありました。 ...(13)
終了
相撲に負けない位の強烈な押しで、お嫁さんをゲットしたこの幕内力士をどう思います...(19)
終了
こういう大相撲の優勝争いは、ホントに見ていて手に汗握ると思いませんか? ...(17)
終了
この改名した幕内力士の新しい四股名は、なかなか素敵だと思いませんか? お...(16)
終了
先場所大相撲を見ていて、私はこの一番で思わず唸(うな)ってしまいました。 ...(16)
終了
ある力士さんが大学で講演会を開き、学生さんたちが熱心に聞き質問をしていました。...(16)
終了
町の相撲クラブの道場に、現役幕内力士や元力士たちがわざわざ出席してくれました。...(17)
終了
この幕内力士には意外な過去があったので、私はびっくりしてしまいました。 ...(19)
終了

261~280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る