すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問。アンジェリーナ・ジョリーと栗山千明。セクシーな下唇はどっち?

  • 質問者:いかりや長介
  • 質問日時:2009-02-08 08:31:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想どおりアンジェリーナ・ジョリーの圧勝でした。
しかし、ここまで差が付くとは...
彼女の下唇は別のモノを想像させるので、個人的にはどうも...

皆様お忙しい中ご回答いただきありがとうございました。

栗山千明様ですね。
あのセクシーな唇で、「この豚っ!」とか言われたいです。
踏まれながら。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇっと...踏み潰されたいアナタは男性ですか?

並び替え:

セクシーな下唇!絶対にアンジェリーナ・ジョリーでしょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も アンジーに一票です。
とにかくすべてが羨ましい! 完璧です!
まぁ、美の基準にも流行はありますが、
今のところ 一番です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんの方がツヤっぽくてセクシーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんの方がセクシーな下唇をしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aジョリーです。
女として完璧です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんですね。

アンジョリーナ・ジョリーの唇は逆に違和感があります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーさん唇は凄いですね。

引きこまれます。

男を狂わす唇です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーです。
女性から見ても魅力的でセクシーです。

  • 回答者:アロエ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんのほうが
セクシーに感じますね。

  • 回答者:茶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんですね。
アンジェリーナジョリーはセクシーを超えてるように感じるので・・・
栗山さんはどちらかと言えば目力が強いのでそちらの印象が強いですが、下唇もセクシーですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗山千明さんのほうが、セクシーな感じです。
アンジェリーナ・ジョリーはセクシーを越えているような気がします。

  • 回答者:kiss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンネエ。
あたしにはまけるけど。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっひゃぁ...

アンジェリーナ・ジョリーが素敵です。
でも唇だけ切り取った写真だったら叶恭子も井上和香もタラコもたぶん分かりません。
全体のバランスが取れているからセクシーに見えるのだと思います。

  • 回答者:ぽってり過ぎは苦手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井上和香...確かに!

唇でしたらアンジェリーナ・ジョリーさんです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんアンジェリーナ・ジョリーだと思います。
あの人はすべてが完璧!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーさでいうならアンジー姐さんでしょう。

夕張さんはセクシーというより神秘的ですから。

  • 回答者:GOGO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にアンジェリーナ・ジョリーです。
あの唇はセクシーです。
叶姉妹のお姉さんもすごいですけど。

  • 回答者:たらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶姉...確かに!

アンジェリーナ・ジョリーに一票です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーですね。

彼女の唇は、あのブラピを落とした唇です。
比べるまでもありません。
女性の私から見てもセクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーに一票。
私の大好きなブラピの心を奪ってしまった女。
でも女の私から見ても、子供産んでこのセクシーさは何?って思います。
あの唇でブラピとキスしてるかと思うと...心乱れます。

  • 回答者:ブラピファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーさんのほうですね。
栗山さんもいいのですが、目や鼻など他のパーツに目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇でしたらアンジェリーナ・ジョリーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーです

  • 回答者:デンと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーです。

  • 回答者:えr (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーさんです。
栗山千明さんは唇よりも目ヂカラがすごいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーでしょう。
ぼてっとした下唇はセクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る