すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

*映画アンケート*

どうも、お久しぶりの映画アンケートです^^

昨日、『Mr.&Mrs.スミス』を観た方にご質問☆

感想を3行でお願いします♪

(以前観た方もオッケーですョ)

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-01-18 11:38:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^

『3行』という制限をつけたのに、丁寧にご回答いただいて嬉しかったです☆

またお願いしますね!

主演ふたりの相性がピッタリで、痛快で面白かったです。
2は、ふたりの諸事情で見られないらしくて残念。
ある意味、世界一スキャンダラスな映画となりましたね。

===補足===
2の話があった時にブラピは
1が主演ふたりの不倫のきっかけになったので、そういう目で見られるから・・・と渋り
アンジーは子供の面倒をどっちかが見なくちゃならない、と、いい顔をしなかったそうです。
(実際には、以前からベビーシッターがほとんど面倒を見ているそうなので、支障はなさそうなんですけどね)
アンジーはウォンテッドの2、3が決まったようなので、そっちに期待して楽しみに待ってます。

  • 回答者:ナタリー・ポートマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2があったんですか??

たしかにスキャンダラスですね!

---------------------------

情報をありがとうございました^^

『ウォンッテッド』は3まで作るんですね!

楽しみです♪

並び替え:

いつもアクションの多い二人が、アクションもあるがコメディー調の映画に出て
楽しそうに演じていたような気がします。
面白くて楽しめる映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

きっと二人も楽しんで演技してたでしょうね♪

かっこよすぎる二人。
二人とも美しすぎる〜〜
痛快な映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

ブラピ好きなので見ました!

さすが、夫婦になっただけあって息ぴったりです。

美男美女でよかったです。

  • 回答者:bag (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私生活でもナイスカップルですね♪

・なんという夫婦だ。
・爆弾を使ったり、バズーカを使ったりと激しい映画だけどなんだかハートフル。
・分かりやすくて面白い映画。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気軽に観れる作品ですネ^^

アンジェリーナ・ジョリーは美人だなぁ。
夫婦喧嘩は面白かった。
楽しく見れて満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

正直、出演者が豪華なだけでストーリーはかなりありふれた、典型的なありふれたハリウッド映画かと思いながら見ていましたが、お互い現実主義的な殺し屋という設定や壮絶な夫婦喧嘩はとても面白かった。ストーリーも思っていた以上に面白くよかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に言うと『夫婦の倦怠期をおおげさに乗り越えた』ってことですもんね 笑

二人の美しさにうっとりしました。
アクションシーンも凄かった。
ぜひ続編を!!

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラピもかなりの美しさですよね~^^

『ジョーブラック』の時も見蕩れちゃいました☆

アンジェリーナ・ジョリーが美し過ぎです。
インパクトのある夫婦喧嘩でしたね〜。
声に出して笑ってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もかなり笑ってしまいましたよ(笑)

ツッコミどころ満載でしたね^^

あんな夫婦喧嘩はこれでしか見れませんね。
アンジェリーナ・ジョリーがすごくカッコ良かったです。
アンジェリーナ・ジョリーが嫁さんなら、あの夫婦喧嘩も耐えれるかも...?

  • 回答者:もうやめようよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなに綺麗でセクシーな奥さんなら耐える価値ありですネ(笑)

アンジェリーナ・ジョリーがキレイでしたねー。
ブラピも自然流に演じていたのが良かったです。
何度でも楽しめる映画ですね。

  • 回答者:スミス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お似合いですよね^^

羨ましいカップルです☆

史上最強の夫婦喧嘩というキャッチコピーだったと思います
まさしくそのとおりで痛快でした^^
全体的に楽しく観れて満足です

  • 回答者:観るのは2度目 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに楽しい作品ですよネ^^

アンジェリーナジョリーは魅力的♪

度を越した夫婦喧嘩のシーンがすごく面白いw

結果、全体的によかった

  • 回答者:MEISA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

度を越しすぎてましたね(笑)

でも、ほんと面白かったです^^

アンジェリーナ・ジョリーは美しく
自分は梨型体系
あこがれます。
楽しかった映画です。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと4行!

こちらもおまけで^^

日本人はだいたい梨体系ですョ(笑)

この作品でアンジェリーナジョリーはブラッドピットと出会い結婚する事になったんですよね。お2人の息がピッタリで代役はいないくらいです。
いい男といい女って感じで熱い演技が目が離せなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに夫婦になった事を考えながら観ると、またちょっと素敵ですよね^^

何と言っても、アンジェリーナ・ジョリーです。

あの唇とスタイルに釘ずけになりました。

最後の銃撃戦は凄かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唇ファン多いですよね^^

なぜ二人にだけ当たらないのかはきっと愚問なんでしょうね(笑)

旦那さんも素敵ですが、
同じ女としてアンジェリーナ・ジョリー
の美しさにウットリです^^
映画のアクションも良かったです。

  • 回答者:わんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4行になっちゃいましたね(笑)

でもおまけです♪

この夫婦、美男美女過ぎますよね☆

アンジェリーナ・ジョリーを見る映画。
まあ、たいくつはしないけど、
何度も見たい映画じゃないですね。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンジーの美しさやセクシーさを観るだけでも価値がありますよね♪

アンジェリーナジョリー最高です!

何回見ても面白い(笑)

実は以前見てどうしても欲しくて中古でDVD買っちゃった程ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね^^

でも、テレビであったらまた観ちゃいますよね(笑)

見ました! やっぱりアンジェリーナジョリーはセクシーで、あの唇が大好きです。
アクションが激しくて、切れが良くて良かったです。
私としてはそれぞれ別々の道にて生き延びる展開も見てみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのラストもありですね^^

アンジェリーナ・ジョリーがびじーん(。-∀-)
アクションとしては、まぁこんなものかな?という感じです。
そこそこ楽しいとは思う。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しいですよね~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る