すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今、節約に一生懸命ですが、子供が食べ盛りで大変です。
そこで、広島市内(郊外でも結構です)が、食品やお菓子などが一番安い、と思われるお店を教えてください。ちなみに我が家は、万惣(マンソウ)が一番安いかな?と思っています。

  • 質問者:けんたのママ
  • 質問日時:2009-02-08 11:25:51
  • 0

広島市南区の競輪場の隣にディオがありますが、万惣よりやすいと思います
又、頑張って中野東までいけるのでしたら、同じ会社が経営するラムーと言うスーパーがあります
2号線のタカキベーカーリーの工場の先で、右側です

丁度車線が1車線になるあたりだったと記憶しています
ディオの方は午後行くと駐車場が一杯になるので、お早めにお出かけ下さい
ただケイリンが開催していない日はそんなに駐車場も混んでいません
車はないぞと言う事であれば、広島駅前から、ケイリンの開催日に限りJRバスの無料送迎バスがありますので、私はこのギャンブルバスをよく利用していましたね

ラムー中野東店は同じ敷地内にコーナンがあります
ラムーもディオも100円のたこ焼きが売ってきます
小麦粉ばっかしだという人もいますけど、お子さんと一緒でしたらおやつには丁度いいです

ディオ宇品店は競輪場の隣で、裏がダイキです
広島を離れて早や1年、今東京なので、ちょっと値段的なものは今どうなっているかわからないのですが、ゴメンサイ
万惣は東本浦の店舗しか知らないですし、確かマイバックを持っていかないと袋代を取られたような記憶があるのですが、違いますかね?
ディオもラムーもレジ袋代は取りません

あとは比較的安くて大手と言うとビッグと言うイオン系のディスカウントスーパーにも良く行きました
ここは戸坂山根の店舗しか行っていないのですが、可部の方の店舗は止めてしまったようです(まだやっているのかな?)
西日本マックスバリューでやっているビック(ザビック?)はURLが見つからず、スイマセン

ラムー中野東店
http://concierges.exblog.jp/3153479/

ディオ
http://www.e-dkt.co.jp/store/dio

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

郊外ですが、エブリィが一番安いと思います。

http://www.super-every.co.jp/

  • 回答者:業務用から家庭用まで! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはいかがですか?
http://www.e-dkt.co.jp/store/list.php?pref=34

  • 回答者:岡山県勢 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の知る限りでも万惣ですね。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る