すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行に行って、一番楽しかった国はどこ?

  • 質問者:さんま
  • 質問日時:2009-02-09 19:26:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を見て、自分が行ったことのない色々な国のよさを知ることが出来ました。本当にありがとうございました。

カナダです。アメリカもすごかったんですが、そのアメリカと比べても、自然が比べ物にならないほどにでかくて、もう感激しっぱなしでした。
人はフランス系の人も結構優しくて、やはりヨーロッパとは違う、開放的なところがあって感動しました。
もう一度行きたい国ナンバーワンです。

  • 回答者:匿名くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラジルです。カーニバル時に行ったので、街も普段以上ににぎやかで、すっごく楽しかったです。こんなに元気な人々がいるなんて、と最初はびっくりの連続でした。

  • 回答者:ブラジル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアが1番楽しかったですね。
自分の思い入れも強かったので、1番印象に残ったのかもしれません。
食事も観光地もどれも素晴らしくて、本当に行ってよかったです。

  • 回答者:翠 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分個人的にはオーストラリアが楽しいと思いました
何から何まで日本と正反対で、赤道のダウンアンダーにはこういう国があるんだな、と感じ入りました

===補足===
何かご不満でも?
今後の参考に忌憚なくお申し付け下さい

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しかった国は、ギリシャです。
全体的に国も人も明るくて、歩いていてもこちらまでウキウキします。
イタリアも陽気ですが、また違った明かるさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイがよかったです。
食べ物の好みも自分に合っていて、何でもありますし
治安も良くて滞在中は日本へ帰りたくなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る