すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ワールドカップ・アジア最終予選第4戦のオーストラリア戦、日本は勝てますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-09 23:57:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
試合結果(引き分け)通りに採点しました。

並び替え:

勝てると思います。

ホームですし、今回はやってくれると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコアレスドローか0-1で負けそうな気がします。

  • 回答者:ロンデニス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってほしいですけど実力的には厳しいかも。

  • 回答者:今夜はカレー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直難しいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここまでの戦いぶりをみると、勝つのは難しいでしょう。
勝ってもらいたいとは思いますが、1-0で負けと予想します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、難しいとおもいます。
前回も、完敗していますし、
ホームなので、引き分けにもちこめれば。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外組がよければ勝てると思います。
ホームだし。

  • 回答者:圭之 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は難しいと思います。

でも日本代表のファンですので応援します。

一緒に応援しましょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝ちます。勝ってほしいです。勝てると思います。
岡ちゃんが戦術をミスらなければ・・・・。
あー・・・・・、オシムがいたらなぁ・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本に勝って欲しいですが、
あまり期待しすぎてもと思いますので、
引き分けと予選通過を願っています。

  • 回答者:ひだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとこ引き分けじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の実力では、まず無理だと思います。
ま、相手のしくじりを待ちましょう。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ちます!!
勝って欲しいです!!
せめてスポーツの明るい話題が欲しいです。

  • 回答者:頑張れ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり、勝ちます。(意気込み)

  • 回答者:デンと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戦力の比較から言って厳しいでしょう。
しかしサッカーは戦力だけで勝敗が決まるスポーツでもないのは
ご承知の事と思います。

勝って欲しいですが引き分けでも良いと思います。
負けなければいいと思っています。

ワールドカップに出場が1番の目標で出る事が確定してから更に戦力的に
補強なども出来るかも知れないから。

  • 回答者:ヒデ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちます!
たとえ、厳しい戦いになろうとも、きっと勝ってくれるはずです。
テレビの前で必死に応援します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てるでしょう!
ホームですから!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、今の代表の力ではホームの利があるとは言え、勝利は厳しいでしょう。
良くて引き分けで最悪カウンター一発で沈む可能性すらあります。

がしかーし! 日本全国サポーターの念の力で勝たせてあげましょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ちます。ホームなので絶対勝って欲しいです。

  • 回答者:garuma (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん勝ちます!!
勝ちしかありえません!!

皆さんも応援しましょう!

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
買って欲しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実力的にはムリでしょうね。

勝ってほしいですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いち日本人としては、勝ってほしいに決まっています。
でも、ホームでも現実は厳しいと思っています。
引き分けでも、止む無しと思うのが現実でしょう。

  • 回答者:岡ちゃんがんばれ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る