すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップサッカーで、日本がデンマークに勝つ確率はどの程度だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 22:04:43
  • 0

50%の確立だと思います。始まってみなければ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30パーセント位だと思ってましたが、見事に勝ちましたね。
しかも3点も入るとは・・・。
本日代表選手が日本に帰国しました。
お疲れさまでした、ありがとうと伝えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確率は40%くらいかな~と思っていたら、
勝っちゃいましたね。
3点も取れたので驚きました。次も頑張って欲しい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか3点も入るとは
思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%でしょ・・・

そんな気でおりました。
しか~し、まさか3-1で勝っちゃうとは!

  • 回答者:急にお祭り気分 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロだと思っていたのに、勝っちゃいましたね。

もう優勝してほしいです

  • 回答者:ルシファー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分五分(50%)だと思っていました。
勝っても1点差だと思っていたので、結果の得点数はまったく予想していませんでした。

  • 回答者:びっくり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き分けの確率50%、
負ける確率20%、
勝つ確率30%でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果が分かって回答するのは気がひけますが、8割くらいと思っていました。
格下で、第1戦で格上に勝って勢いが付いていましたから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格上相手だから、30%ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確立は30%ぐらいだと思います。日本は点が入らないからでーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは30%、
引き分けは60%
負けは10%
松井選手が疲れない限り、勝てるチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちの確率は、30%位でしょうか。
負けの確率は、同じく30%位。
引き分けは、40%位
こんな感じだと思います。

  • 回答者:勝利で乾杯 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20パーセントぐらいだと思います。
引き分け50
負け30

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいだと思います。

決勝リーグに進む為に、勝って勢いをつけたいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%くらいだと思います。
引き分けられれば良い方かなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%位だと思います。
引き分けの確率が一番高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FIFAランクでいえばデンマーク36位、日本45位ですから、45%くらいが妥当では?

そんなに低くはない気がします。引き分けまで含めた決勝T進出の可能性は70%くらいですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%です。
結局どっちか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確率は、3割弱くらい。

引き分けを含めて、決勝リーグへ進める可能性が、
5割強くらいかな?

チームとしては、デンマークの方が「格上」みたいですから、
現在の得失点差のアドバンテージを差し引いても、
こんなものじゃないかと?

  • 回答者:結構、弱気・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいだと思います。
そんなに甘くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%

デンマークが疲れたときがチャンス。

  • 回答者:あと4時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%だと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確率は50%程度だと思います。
いや、思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%くらいだと思いますね。
実力は近いですが今は日本の方が調子よさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中力さえ保てれば、勝率は5割だと思います。
50%の確率で勝てる可能性はあるのではないでしょうか。
カメルーン戦に勝って以降、今の日本チームには底力を感じます。
気力だけならば確実に日本の方が勝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つとなると、30%ぐらいでしょうか。

引き分けでもいいので、是非とも決勝リーグに進んでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確率は30%程度だと思います。

引き分ける確率は70%程度あると思っています。

勝って決勝リーグに進出して欲しいですが、引き分けでも
いいので決勝に進出してくれる事を望んで応援します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝敗は時の運。
50:50だと思います。
デンマークは勝つしか道はないけど、
いくら地力があるといっても力が入りすぎることもあるだろうし。
勝利の女神がどちらに微笑むか次第。

  • 回答者:頑張れにっぽん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%。
良く目かもしれませんが…
勝って欲しいですから。
ほんとは 40%と思っていますが、ともすると勝つんじゃないかな…
勝つかもしれない~勝ってほしい で 60%です。

===補足===
願いが叶って~
前半2点も入れちゃいましたね。

うれしい~♪

後半もガンバレ~ニッポン~~♪

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%だと思います

デンマーク・・・強そうです。
頑張れ日本!

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%、五分五分でしょう。
勝負は時の運。
勝利の女神が微笑むチャンス(試合の流れ)を摑んだ方が、歓喜の声を上げると思います。
戦力的には、両者申し分なしです。

  • 回答者:運命の時 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%ぐらいかなって思っています。
最初から期待をすると何故かいつも負けちゃうので
それぐらいのつもりで観戦したいと思います。
もしかしたら勝ってくれるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%だと思います。
デンマークは引き分けでは駄目なので、最初から勝ちにくると思います。
そこに、大きな落とし穴がありそうです。
頑張って応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40% 苦戦すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%だと思います。
よくて引き分けかと。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25.5%程度だと思います。

  • 回答者:s (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ確立は30%くらいでしょうか。決勝トーナメントに進む確立は70%くらいあると思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいの確率だと思います。
この位はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは30パー
引き分けが60パー
負け10パー

ぐらいでしょうか
是非勝ってほしいけどね
いよいよですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%だと思います。
日本の守備が今までの様に完璧なら
勝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃力が高まったので1点は入れると思うのですが。
守りもしっかりしているのでたぶん1:0で日本が勝つと期待したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻撃の際に、松井選手や長谷部選手などにどれだけの選手が絡んでこれるか、また、長友選手がどれだけオーバーラップし攻撃に参加できるかによって違ってくるとおもいます。

オランダ戦のようにしっかりと90分間守備をコントロールできたとして、勝てる可能性は、55%だと思います。

  • 回答者:ごん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%と思います。
相手も国の威信の欠けて望んでいます。
守り切って、一瞬の隙に得点を上げるチャンスを掴めるかでしょう。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25%くらいだとおもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいだと思います。
よくて引き分けかなって思っているので。

私の予想を裏切って勝って欲しいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%だと思います。

日本の守りがオランダ戦のようにしっかり機能すれば勝てます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3割ぐらいですかね。
とにかく、2試合得点は1ですなんで。
本田のワントップFDでは、得点はむずかしいです。
徹底的に守りにてっして、引き分けかを狙うか。
FDを二人に増やして得点をいれて、逃げ切るしか
勝つ方法は、難しいです。
予想はスコアは、0-0と思ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、65%だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらい。
勝ってほしいけど、厳しいかなって思いもします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40パーセントくらいだと思います。
FIFAランキングが日本より上らしいので結構強いみたいです。
でも日本は勢いがあるので調子がよければ勝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30パーセントだと思います。
かなりきついでしょう。いくらトゥーリオがあがってきたとしても。

  • 回答者:おかちゃんマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいかな。
引き分けでも上に進むので、決勝T進出の可能性は60%と見ます。

  • 回答者:マーク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7割だと信じています。
悪くても引き分けで勝ちあがって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ可能性は30%くらいだと思います
勝ち抜ける可能性は70%くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る