すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

19日のサッカーワールドカップのオランダ戦、日本は勝てますか?

個人的には何とか引き分けてくれたら良いなと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-16 17:19:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

やはり、引き分けでも大金星と思っておられる方が多いようですね。
後、2時間強で試合開始ですのでドキドキです。

日本がんばれ!!

並び替え:

勝てないと思います。
引き分けが精一杯かなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力と世界ランキングからみても勝てないと思います。

でも、勝負に絶対はないと思うので0%ではないでしょう。

引き分けならヨシ、負けても1点とればいいのではないでしょうか。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引き分けで良いと思います。
ってか、引き分けでも日本にとっては大金星でしょうw

ロッベンを止めてくれ!長友!!って応援してます!

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負事に「絶対」はありませんから日本が勝つかも知れません。
でも現実的には「限りなく」負けると思います。
それだけの実力の差が有りすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず勝てないと思います。
奇跡が起きて分けですね。
3-0くらいで負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば引き分けにもっていってほしいですね☆★
けど。。。2-0ぐらいで、負けそうです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま勢いに乗って、勝ってほしいと思っています!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡的に1点ぐらいは取れるかもしれませんが・・・

オランダの攻撃を守り抜くことは不可能に近いです。

1対3の負けと予想します。  本当は、引き分けてほしいですが・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分勝てません。
4-0で負けると思います。
奇跡で引き分けかと思います。

  • 回答者:いぷすらかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないけど、終盤の大量得点でなければと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないと思います。
引き分けてくれたら嬉しいですね^^
勝った位の価値のある引き分けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で完敗すると思います。

  • 回答者:グルグル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で負けます。。・。・

  • 回答者:じゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいせん、いきそうです。
オランダは、デンマーク戦では、決定力がなかったですね。
オウンゴールがなければ、危なかった。
0-0の引き分け、勝としたら1-0.

  • 回答者:50代、男性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つ可能性は5~10%くらいかなと思ってます。
引き分けの可能性は20~25%。

またあえてグダグダサッカーに持ち込んで、何とか勝ち点を取ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、友達とその話題でてきました。
引き分けてくれたら嬉しいですよね

皆たぶん負けるって話してました。できれば引き分けが良いなと思います
でも応援しますよっ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいですが、かなり難しいでしょう。
引き分けに持っていければいいところかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に格上なので、勝ちは流石に難しいと思います。
引き分け狙いが、最高ではないでしょうか。

トルシエ元監督が主張していた、カメルーンに勝ったので、オランダ戦は捨てゲームにして主力を温存し、対カメルーン戦で消耗しているはずのデンマークに勝ちに行くという作戦もありと思います。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けると思います。
そんなに甘くはないです。 楽しみですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないと思います。
引き分けてくれたら万々歳ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダは強いので勝てたら最高ですが
勝ちは無理だと思うので引き分けになればいいなと思ってます。
ランキングを見てもかなりの差なので勝つのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位でも決勝トーナメントに出るのであれば引き分け狙いでしょうね。
前回のように守備を固めて前線にカメルーン戦で使っていない選手を出せば良いと思います。
でもやはり実際やってみないと分からないですよね。
しかも今度はオランダ戦の結果を見てからカメルーン-デンマーク戦ですから・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定力のあるFWが少ないから引き分けになると思います。
大久保選手が積極的に前へ出ていれば勝てる可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダの試合は見たことがありませんが、FIFAランキング4位ということなので、ランキングがすべてではありませんが、勝つのは難しいのではないでしょうか。1点でも多く取って、得失点差を少しでも有利にするとか、とにかく胸を借りるつもりでベストを尽くして欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つことはできないと思います。
何とか引き分けてって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つことはなかなか難しいでしょうね・・・
引き分けで上等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き分けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力が完全に上ですし、高さもあり嫌な相手ですよね
オランダは日本戦で決勝トーナメント進出を決めたいでしょうから
せめて得失点差-1くらいで抑えておきたい所です
できればデンマークと先に当たった方がよかったかも
なので残念ですが勝てる望みは薄いです

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのオランダに勝つのは至難の業だと思います。

引き分ければ上々ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないでしょうが、
引き分ければ、大成功ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないでしょうね。
よくて引き分けかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てるとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。日本より強いカメルーンに勝てたんだから
オランダにも勝てそうな気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないと思います。どうせ負けるので、サブのメンバーをだして、メインのメンバーはデンマーク戦に温存してくれればよいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は勝って欲しいですが、引き分けでも良いです。とにかく勝ち点がつけば嬉しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいとは思いますが、引きわけ以上を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧州勢は強いですから難しいと思います。
でも、全く勝機が無いわけでもないので
頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うう~難しいでしょうね。
運を願います

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てない。
勝ったら世界的なニュースになる。

  • 回答者:ぽん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないと思います。
引き分けであっても、金星といってもいいと思います。

勝つようなことがあれば、大大大大金星でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は勿論勝ちですが、厳しいでしょうね。
私も引き分けになってくれーと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのはかなり難しいと思います。

ボールのキープ率をあげて、オランダの攻撃を最小限に
押さえることで引き分けに持ち込んで欲しいと思います。

オランダに負けなければ、予選突破の可能性が断然高く
なりますからね。

「頑張れ、日本」

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは難しいでしょうが、この勢いで引き分けに持ち込んでもらいたいものです。

  • 回答者:徳栄 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは難しそうですね。
0-0で引き分けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てません。オランダに勝つのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢は言いません
引き分けでいいですよね

しかし、負けそうな予感がします
相手が強すぎます・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、勝てないでしょうね。

引き分けに持ち込めれば、運がよかったと思います。

  • 回答者:勝負 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は勝てます。                                .

  • 回答者:r (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないと思います。
オランダは格が違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは厳しいと思いますが世の中何があるかわからないので。

私も引き分けが良いと思います。

でも勝ってほしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーに絶対はないのでわかりませんが厳しい戦いになりますね
勝つ可能性は低いでしょう
引き分けなら御の字ですが引き分け狙いの戦い方ではいけないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。実力が雲泥の差です。
キセキの引き分けを願う

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に勝てないとは言いませんがかなり厳しいですね。
引き分けで御の字、負けても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないでしょう。
良くても引き分けといったところでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この勢いで勝てると思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る