すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年もバレンダインデーにチョコがもらえなそうな僕を励ましてください(泣)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 08:14:58
  • 0

私は実はずっとあなたの事を想っています。
今は父の海外転勤について来ています。
突然送りつけても気持ち悪がられたらイヤなので
送らずにいようと思っていました。
もっと自分を磨いて素敵な女性になってから渡しに行きます。
待っていてもらえませんか。

  • 回答者:うさたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は恥ずかしく手渡せなかった女性が
きっと来年こそは渡してくれますよ。
気長に待ってあげてください。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコをもらってもお返しが大変なだけですよ!
いつか本命チョコがもらえる時がきますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることないです
そのうちもらえる日がきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!!

いつかもらえる日がきっときます♪

マイナスに考えないでください!!

  • 回答者:みーく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコだったら・・・会社のおばちゃんたちから、いやいや買ってきたチョコなんてもらっても、お返しが無駄使いだし、全然いいことないですよっ!
本命チョコは、また来年に期待しましょう!

  • 回答者:ソーダファン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にすることないです。
こんなイベントなんて日本だけですよ。
嘆かずに自分を磨きましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中でトラック3台分もらってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインデーなんて所詮お菓子メーカーが作ったイベント。
ほかの国ではそんなイベント存在しないんですよ(^^)
はじめからそんなイベントなかったんだって思っちゃいましょう☆

もしくわマイチョコ(自分へ贈るチョコ)なんてどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ちゃえばすぐに朝が来ます。
そう考えれば、他の人何ら変わりはありませんよ。

===補足===
他の人ではなく、他の日と。。でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くな~~~

いつかきっと。。。。。  せめて義理チョコくらい。。。。 ん??

いやいや、本命チョコレートが貰える日がきっと来ると信じてね!

私が身内だったら、愛情込めて用意しておいて上げるんだけど
あ~中学生の甥っ子が心配になっちゃった、やっぱり今年も上げようかしら。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けんな~!!!!!

きっと来年はたくさんもらえるぞ!!!!!

がんばれ~!!!!!

で、どや!

  • 回答者:チョコ欲しいなぁ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうなチョコを自分に買ったら良いと思います。
自分もそうする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年もバレンタインデーにチョコを贈れる恋人がいません。。。
贈りたいと思う異性もいません。。。
こんな枯れきっている私からでも、あなたにチョコを贈ったならば、喜んでいただけるでしょうか(笑)

  • 回答者:St.V (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆チョコ
自分チョコ
で、自分を褒めてやって下さい。
義理でもらうよりも、自分の食べたいものを、自分への褒美として、、、
それが一番自然だと思います。

下心有り/返し希望って、もう要らないです。。。

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
むしろもらえない人のほうが多いから、落ち込む必要ないよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなイベントはお店の陰謀です!

気にしないでください。

  • 回答者:ちょこきらい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはマスコミの身勝手な価値観から自由になるチャンスですよ。
「そんなもん要らねぇ」と言っちゃいましょう。その方が絶対人生楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなんて要らないよ~
本物の甘い愛をゲットすればいいんだから。
頑張れ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなただけじゃないよ。

私ももらえません!!
大丈夫です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対もらえる方法を伝授しよう。

生命保険のおばさんに、加入したいんだけどと言って、相談を持ちかけることじゃ。
16日にじゃぞ、さすれば、営業用の余りものがあるはずなので、必ずもらえるはずじゃ。
頑張りんしゃい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
私ももらえません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかがチョコ!気にしない!
チョコよりもっといい物がもらえるかも。

  • 回答者:ドラちゃんのポケット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえる!と信じてください。

もらえない!と思うと、それを引き寄せます。

是非是非、信じて。

  • 回答者:開運エステ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコなんて、1個もいらない。
本気の1個をジッと待ちましょう。
そのほうが、感動も倍でしょう♪

  • 回答者:ぴあす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫。今年は逆チョコですってよ。頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫! 自分も今までもらったことはないです。 質問者だけではないですよ。
今年がダメでも、来年に期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も同じですよ・・・・(泣)。きっとええことあるさ。お互い頑張ろうさ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコがもらえなくてもいいじゃないですか~
食べたら虫歯になるし、お返しはしないといけないし、そっちのほうが大変ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなんて、虫歯になるだけですよ。

それよりも私の気持ちをあげたいな~。
暖かいコーヒーとケーキと一緒に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコがもらえない=モテない…ではないです(断言)!
だって正直…バレンタインで告白するとか、お近づきになれるとか…女性はそんなこと思ってませんから(笑)。

本当に大スキな恋人からもらえる日を楽しみに、今年は軽くスルーしましょう!
きっと来年は!えぇえぇ!!

  • 回答者:。、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配するな。
あと30年も経てばわしのように平気になる。

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコなんて身体に悪いだけです!

ホワイトデーを気にしなくていいんだからいいじゃない!

今年から、逆チョコもあり、のようですよ!あげてみれば評価アップかも!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてお財布に優しい男…ステキ…

…ってのはダメか

  • 回答者:おれももらえない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯にもならないし、メタボにもならないし、
数年後は中年キラーになりますよ、きっと^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはいいことがありますよ。
がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて勇気をだして渡せない女性がたくさんいるのです。

勇気をだしてチョコを渡してくれる女性がきっと現れます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを想っている女性はいても、あなたが甘いものが苦手かな・・・と躊躇しているのかも・・・
また、いらないと拒絶されるのが怖くてなかなか渡す勇気が持てないのかもしれませんよ。
それに御縁のある女性は日本人ではないのかも!
世界中に目を向けてみましょう!!

  • 回答者:るんるん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年がダメでも来年があります。
チョコレートがもらえなくても気を落とさないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後、一番大好きで一緒に居たいと思う人からもらうまで断固もらわない!と密かに心に誓っておけば、むなしくないですよ。

恥ずかしくてあなたまで届かないチョコもあるはずですし(o^∀^o)

  • 回答者:18号 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっといつか本当に気持ちを表す為のチョコレートが
届きます。
それは意味の無いチョコよりもずっと幸せになるチョコになることでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あななに渡したくても勇気がなくて渡せない女の子が
たくさんいるんですよ。女の子に勇気があればもらえますよ。

  • 回答者:ラブ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バレンタイン世界的に中止」のお知らせ届いてませんか?
今年は中止だそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る