すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

8年ぶりにスノーボードにきました。

普段あまり運動をしないので、明日、確実に筋肉痛になると思います。

少しでも軽減させる方法、ご存知ありませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 17:05:00
  • 0

並び替え:

運動のことなら任せてください。

  • 回答者:運動バカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動部に入ってきたときに、

やはりお風呂でゆっくりマッサージをしていました。

あとは寝る前にシップをはって、

お風呂あがりにストレッチをすると軽減できます。

  • 回答者:はま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やすことです。coolingして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂などで筋肉の緊張を和らげてあげ、
軽くストレッチしてください。
その後、バンテリンなどインドメタシンが配合された
薬を塗ると少しは軽減されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンメルツなりシップを先に貼っておくと大分違いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る